昨日はまたコメントやメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます!!
最近、情緒不安定というか浮き沈みが激しくてすみません…。
読者様を振り回してますよね…(T▽T)
ローテンションっぷりがブログ記事から溢れていて申し訳なしです。
ってことで?、ついに今日はストレス解消のために実家へ帰りました。

実は母が治療中なので、自分の都合では帰れません。
母の体調が良いときのみ帰ってます。
今のところ月1回帰れてます!
月1回でも帰れる環境であることに感謝しよう…(T▽T)

写真の通り、道中『snidel』で買い物もしちゃいました!
ネットでは5月まで入荷予約待ちの大人気商品を見つけちゃったのです!!!
店員さんに聞くと「本日 再入荷しましたっ!」って☆
「電話で既に入荷連絡待ちのお客様もいらっしゃって、明日・明後日には完売しそうです」って!!!
ホンマでっか!??
笑
そんなこと聞いたら買いたくなっちゃうよ~!!!!![]()
っちゅうワケでお買い上げ(笑)
母と合流後は、いつもの和食のお店でお昼ごはん☆ 
全国チェーンのお店ですが、ダンナとは来ないので久々に食べると美味しい!!
息子ちゃんはお子様カレー☆
あ、テレビで「ビーフカレーを食べると風邪予防になる」と聞きました!
よく食べる私ら家族。
だから風邪を滅多に引かないのかも!??(笑)
食後はデザートも☆
2つも食べちゃいました。
はー…幸せ!

ご飯のあとは食料品のお買いもの☆

今度はミスドで小腹を満たし、



私が幼稚園児の頃から遊んでいた公園。
まさか我が子を連れて遊ぶようになるとは思わなかったなぁ☆
やっぱり自分の生まれ育った街・家に来ると気分が違います!
思いきり寛いで帰りま~す!!

