{DB6733B5-5F5D-4C21-BE71-B600B885413A:01}

バッカスを食べました。
赤札ついてたのを発見して狂喜乱舞。
だってバッカス高いんだもーん。
2つ買った照れ
弟もママも買っていた。酒飲み一家w

あーやっぱうめぇわバッカス♡

て、ん?

なんか箱小さくなった?てかチョコも気持ち小さくなった?長方形だったチョコがなんとなく正方形に近付いてるよーないないよーな??

ガーナも値上げしてたしね…
安い時¥65くらいで買えてたのに今は¥98当たり前~よね。
ロッテ頑張ってー。もう値下がることはないよね?ぐしゅん。

{5FD05AE2-A455-4B00-B88F-FD6A90962661:01}
みんなが帰ってくるまでお殿様とお戯れ~
{F9C9EAC2-0FEB-499F-91F6-68B2352ED58C:01}

{2B5E76E4-3292-42DE-8895-B00FA581AA5F:01}

なみこ家ではごはんは各々が食べたいものを作るスタイルになっているんだけど。

(細かく言うと夕飯って献立は大体決まってるんだけど、別に食べたいものがある人は自分で買ってきて好きに作るスタイルと言いますか)

今夜はね~私のリクエストで唐揚げだったんですよ。
ママの唐揚げ!私の大大大好物♡

しかし弟には帰ってくる途中の食肉センターで生モツ買ってきてと私頼まれまして。

そのモツたくさん入ってるからと分けてくれたので、1人用土鍋にてミニモツ鍋でママが帰ってくる前にいっぱいグビッ。

そんでママも帰ってきて唐揚げ揚げてもらってグビッ。

千キャベツ食べなきゃダメになっちゃう~言うからキャベツのみのお好み焼き作ってグビッ。

今日もいつもの緑のウィルキンソンで♡

ちなみにママは唐揚げいらな~いとか言って昨夜の残りのカレーライス食べてました。

夕飯が自由すぎる…っっ!!!笑

そして漬けすぎて食べ切れなかったのでにんじんのぬか漬け持参してきてたんだけど、

弟がそのぬか漬けと私が作ったお好み焼きを美味いとボソリと言っていたのが今日一嬉しかったかなー爆笑

お世辞で美味しいと言ってくれるタイプではないのでニヤリ

そしてそして弟超一押しのアーモンドピーク。
{14F31055-265B-4FD4-88C6-CB54D9EE4E22:01}

ホワイトチョコあんま好きくない私もこれ美味しかったー!
バタースカッチっぽいのとキャラメル感が良かったのかも!?
チョコはいいよね♡なんかすんげー幸せになるよね♡