あひこのたわごと。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

★゚*♪楽しい日々のたわごとデス☆*。♪


テーマ:


フィスラーの圧力鍋衝動買いしちゃったーん\(^О^)/

だってね、だってね、今日めずらしくイトーヨーカドー行ってね、

ワゴンセールのとこ見てたらこの圧力鍋が一つだけデデン!と置いてあってさ。

あれ?この鍋有名なやつじゃね?と思って。

値札からさらに50%OFFのシール。

値札の時点で10,000円。てことは4.5ℓの圧力鍋が5,000円!?

あれ?だいぶ安くね?と思って。

帰ろうと思っていたのにベンチに座って30分ほど悩む(ーー;)

その間ネットで調べてたんだけど、ガラス蓋とか蒸し器とか付属品が付いていない圧力鍋のみのタイプ。

ネットで見ても15,000円くらいしてるし3分の1で買えるならお買い得じゃないか!

でもまだ悩みに悩んでフツーの圧力鍋売り場をさ迷う‥と、同じ圧力鍋が15,000で売っている(◎-◎;)!!

えー!?なんであれだけ!?

うーんもう買っちゃおう!!

てことでお買い上げ~(´-`)

本当に5,000円で買えるのか不安でレジで聞いてしまった(^ω^)

さらに不安で「なんでこれだけ安いんですか?」って聞いたら「在庫処分なんですよ(*^^*)」ってサラッと言われてしまった。

サラッと言われただけに不安も解消。不良品かなにかと疑ってたわ(^-^;

フィスラーしか目に入らなかったのでもう一度ワゴンセールにお宝を探しに行くハイエナあひこ。

あっ!!欲しかったサーモスシャトルシェフがあるじゃないか!!!

4.5ℓのシャトルシェフ。これは展示品だったらしいんだけど7,825円の50%OFF!

安すぎる‥でも圧力鍋買っちゃったからさすがに買わなかったけど。

あーあひこ的お宝破格値祭り。これだからワゴンセールって好きよ(*´ω`*)

圧力鍋買う買わないでかなりモタついてしまった上に帰り道色々寄るとこあって遅くなっちゃったから443は帰宅して家であひこを待っている状態。

「また無駄遣いしちゃった‥」

って予めTELで伝えておいたけど

でっかい箱を持って帰宅したので玄関先まで迎えに来た443が目ん玉まん丸くしていた( ̄▽ ̄;)

ごめーん。あひこが外出するとロクな事がないね('∀`)

圧力鍋怖いけど、これでモツ煮やら角煮が簡単にトロントロンになるなら(*゚v゚*)!!

アタイがむばってみる。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード