4日の狩り MH4G | A.H.G さかのブログ

A.H.G さかのブログ

A.H.G(青森ハンターズギルド)(仮)のさかです。
テキトーな話を・・・・・・

さかです。


昨日もレギュラーメンバーで狩りをしました。


まっとんさん、あきさん、てぃすさんです音譜


まっとんさん、あきさんとはスカ狩り音譜


相変わらずの会話で思わず笑いを堪えきれず吹きだしたところ『何事?』と


嫁がきてしまいましたwwww しかし長男は横で爆睡中にひひ



狩りはイベントメインでした。そう刃牙です。


マンガを見たことない人は興味がないと思いますが・・・・・・・刃牙よ?www


素手よ?www


ということで

逝ってきましたよビックリマーク  そして見よ!! この所持ゼニー!!



条件は防具、護石なしビックリマーク


まぁ、この時期になるとすでにスムラの発掘武器を持っている人もいると思うし。


私も1728の大剣と麻痺チャアク⇒防御30付きを持っているので麻痺チャアクで


参加しました。裸条件ですのでディアの攻撃力も抑えられているし。


麻痺して罠連でも終わりましたね。『大地~角』が出易い?サブはクリアしましょう~。



で、できたヌヌがこちら

ハイ。 抜刀状態です。 素手っぽいですね~ イイすね~ 装備が????ですけどwwww


実は昨日がイベント配信日なのを知っていたので予め装備を作っておきました。


当然ヌヌをいつも使う訳じゃないし、そもそもこのヌヌって匠つけて青ゲだしね。


やっぱネタ用だね。組んだスキルはこちら

ネタ用装備のために新しい防具は作れないので・・・・・ゼニないもんあせる



通常時 会心75%。


怒り時

キター 95%音譜


力の解放で100%にはできるのですがPTでしか使わないし挑戦者の方がイパーイ発動するし音譜



会心~




かいし~ん




か~いし~ん




ヤヴァ 楽しい~wwww



上のSSは狩り終了後に撮ったものですがこの装備でギルクエジョー&ジョー122?123?


にも逝きました。


高耳いらないから耐震か回避が欲しいと思いましたが装備変更の予定はなし。ダレカゼニクレ



ジョー相手だと腹にも届かないのでひたすら足を素手で殴る感じでした。


たださすが刃牙の手刀。尻尾も切れました♪







このジョージョーギルクエ。


136までこの装備でいくよはてなマーク





自信はないけどwww 



まっとんさん、あきさん、てぃすさんありがとうございまいた~。