サダ竹さんの確率ってなんだ?

玉撞きと、パチと、スロのgdgd日記


テーマ:
{2F826D93-74D4-4C36-99B4-EEA0CE51E2F6}


久しぶりにけそさんとのツレ打ちで京都のきゅぴ家へ突撃


{7453554E-FE50-4AFA-A1FD-86C6B54F1FAA}

{527B1261-524B-4778-89FB-A2AD51834ECD}


朝イチ1kで当たるもノマれまして・・・
不穏な空気を感じて台移動


{1FF35EA2-DEFD-490D-828E-83B0DB282C90}

{BFFDBF19-B4C2-419D-A7B5-129866904D0C}


2マソほどあちこち触った後に辿り着いた偽物語

























5時間近く下皿から抜け出せずww
一回箱使った後に全飲まれwww


ゲロ吐きそうになったもんで捨てました←
その後に良さげなハナビで負債を増やし
ぼちぼち火傷を負ってフィニッシュwww

この日はヒキが死んでたんで次回こそ
頑張りたいな

けそさんまたね!
きゅぴさん機会があればお食事でも!
エロリさんいつくるん?

でわ(^ω^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月あったこと
結石で搬送
母親入院&手術
冷蔵庫ぶっ壊れるw

お金下さい←


ま、なるよーにしかならんからw

とりあえず大事にしてたキュー片方売っ払いました(泣


暇つぶしのゲームとかスロットとか・・

艦これイベはぬるかったけど掘りがエグくてね


{67671446-1B4A-446C-A9AA-85A4644A3DB6}

{D9BAD620-3559-4A74-AA19-CEB6BDFB9E16}

この子の姉妹のローマは掘れませんでした(泣


{8534FC56-014D-4F83-A56B-BFA430B96B98}

{E7B2B6BE-7166-4AD4-BFB4-B4FB2DD8BA50}


スロットはプラス五百枚で逃げる作戦でトータルちょい浮き程度

けそさん、きゅぴ家行きましょう(^ω^)



最近よーやくやり始めた高難度村クエ

{2B868128-6EF8-4289-B671-E686BEA7DFE9}


{20D624A0-97F8-41D1-8AA6-A7CBE4F630DD}

{DD1A9874-D93C-4F0A-8D5B-C2D1D9F90A9E}

残りこの二つまでw

色々ありすぎて嫌になりますがちまちまやっていかんと仕方ないんで頑張りますw

でわ皆様体調には気をつけてー






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8C43E453-04EE-4E19-BE65-3763F4BAF9EA}

艦これイベント始まるよー(^ω^)







{5C1262D1-30DD-464A-8E92-B5B5B85DED06}


十数年振りに救急搬送
 
あまりの痛みに死ぬかとwww






尿路結石でしたわ(泣





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。