退院して2年


蒸し暑い日が続いてますねはれマリオ汗



今日で退院して まる2年が経ちました



目と頭のモヤモヤが晴れないので 少しブログをお休みしていましたが



節目だったので ちょろっと更新してみましたうとうとうさたん



目と頭以外の体調は移植者とは思えないほど 元気なので 



パッと見 ただの太ったオバサンですwww



引き続き 肉落とし頑張りますね←



髪の毛は 傷んだところを切り続けてきたので まだショートボブのままです滝汗






早く伸びないかな~



毛量は戻っていますが クセ毛になってしまったので 湿気でクルクルしちゃいますどーん 



35年間 ストレートヘアだったので やっとクセ毛の人の悩みがわかるようになりました



移植後 一気に増えた白髪は 全く減らず 真っ白けっけのままです笑い泣き (ヘナ染めしています)



退院して すぐ 免許の更新もありましたね~ 



皆さん覚えてますか?



ボーズ頭で写真を撮ってた おバカさんをwww



あの頃がとても懐かしいです



**********



昨日は東京の気温は37℃超え



そんな日に用事を入れてしまい 都心部へ向かったのですが



恐ろしいほど汗が噴き出し 服はビシャビシャw



電車の中では 吐き気と目眩でクラクラしてしまい ぐったり 



帰宅したら ずっと足がつりっぱなしでした



とりあえず 無事に帰って来られてよかったですしずく






マメに水分補給はしていましたが 汗をかきすぎると ミネラルまで流れ出てしまい 足がつってしまったりするそうですね



長時間 お外にいる時は お塩も持ち歩いて 補給しなきゃダメかな汗



あと2ヶ月くらい暑い日が続きますが 何とか乗り切りたいです



皆さんも 体調に気をつけて過ごしてくださいねキラキラ3



ではでは



↓ボーズ写真ファンキーだねと思ったらポチポチよろしくです☆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村



昭和のICONIQです`・ω・キリッ

AD