ホイミという名前


前回の記事では コメントありがとうございました爆笑



同じような症状で悩んでいる方が たくさんいらっしゃって とてもビックリしました



リハビリして治るものなのか よくわかりませんが 



少しでも良くなる方法があれば 情報をシェアしていきたいと思っているので



何か情報がありましたら コメントいただけると嬉しいですやったねうさたん



******************



ついにドラクエ11が発売されましたね






ホイミと名乗ってるくらいだから もちろん買ったんでしょ と思われているかもしれませんが



今回は見送りました・・・・



U仲間(みんなゲーマーw)から お誘いがバンバンありますが やってる時間がありませーんなく



でも はぐれメタルの2DSほすいw






昔は寝る間を惜しんでレベル上げしてたんだよなぁ~



懐かしいチュー



でももう オバハンなので睡眠時間 削れません 笑



なのでゲームは引退しまーすグラサン



ところで ホイミというハンドルネームはどこからきたのかというと



もちろんドラクエです 笑



そして うちの わんこがホイミという名前なんですぼー






ほんのり癒しを与える そんな存在になってほしいなと思って名付けましたが 



飼い主に似て暴れん坊なので ベギラマとかメダパニと名付ければよかったです 笑



アタシも どちらかというと メダパニ野郎なのですが←



皆さんに ほんのり癒しを与えられるような そんな存在になりたいですね♡



↓メダパニに改名希望の方はポチポチお願いしますw
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村



みんなにホイミ~きらきら!!
AD

コメント(10)