顔面ブツブツagain


こんにちは



本日 東京は28℃とか...



4月なのに 暑すぎます滝汗 



夏以外は なるべくマスクをして外出していますが 暑すぎて つけたくない今日この頃



でも 先週くらいから ヒノキ花粉が飛びまくってるせいで 肌が超ボロボロで隠したいんです笑い泣き



スギ花粉が飛びはじめた時も ボロボロになったけど まだ寒かったからマスクも苦じゃなかったのよね



最近は 暑すぎてムーリー!



でも 隠したい! でも暑くてムリ! endless



スギもヒノキも アレルギー検査で陰性なんだけどなぁ



顔面のみ ブツブツ ザラザラ カユカユの症状が出るんだけど アタシの他にもなってる人いるのかしら?



今回は血も出て痛いし 最悪なのよね



そのうち勝手に治るんだけど ブサイク過ぎて 人前に出たくな~い笑い泣き



誰も見てないんだろうけど まだちょっと乙女心あるんでね←



あ~ 早く治ってくれ~



という 愚痴でした



ではでは









AD

コメント(10)