今日は久しぶりによく眠れました(゚∀゚)



夜中 起きた時に眠剤を飲んだので うまく寝続けられたようです



体調は熱もなく咳が少し出る程度かな



バンコマイシンも なくなりましたよ~



明日の採血で順調なら 残りの点滴も全部外れるそうです



あと 勘違いをしていたのですが 肺炎の影が消えるのを待っていたら いつまで経っても帰れないようなので



いつも通り 好中球が500以上になったら帰ってよいそうです



CTは一時退院中の外来でやるみたい



昨日の採血で500を超える予定が360だったので 明日には上がってるかな(´∀`)?



また結果が出たら報告しますね



***********************



退院が近付いたので 恒例の帰ったらやりたいことですw



前回は ちと無理しすぎたので 少なめに~



いつも退院した日の夕飯から食事を作るんですが 今回は2日くらいは サボろうと思いますw



んで 帰ったらやりたいこと↓



*入園式に出る
*花見をする
*鎌倉に行く
*義母の墓参りに行く



今回 絶対やるのは この4つ



買い物とか整体なんかは絶対に行くから 端折りましたw



今度の退院は土日が全部埋まっているので 平日 暇な方は遊んでやってください♡



ブイフェンドの副作用が強く出てたら 車でお迎えお願いしますwww



*********************



お友達が差し入れを持ってきてくれました




野菜ジュースをケースで持ってきてくれましたw



チビちゃんいるのに 重かったよね ありがと♡



あと 姪っ子ちゃんが こんなの作ってくれたみたいです




これ 小学校とかで流行ってるのかな?







前に 友達の子供が作ってくれたやつと一緒だね 可愛い♪



大事にしますね(*^ω^*)



ではまたね~








情報を共有出来るようにランキングに参加しております

1日1回クリックお願いします

白血病ランキング

がん 闘病記(現在進行形)ランキング

白血病 ブログランキングへ

ありがとう♡