入院してから 認証保育園に預けていた息子ですが 4月から認可保育園に通えることになりましたヽ(´▽`)ノ



うちから 歩いて3分くらいなので 送り迎えも じーちゃんに頼めるし



一時退院中はアタシも迎に行けるし よかったわ~(*゚∀゚*)



しかも! タイミングが合えば入園式にも出られるかもしれないというhappyな感じ♡



入園式 出たいよー



でも デブり過ぎて 写真に写りたくないよーw



次の入院中に10kgくらい痩せないかしらwww



早く退院出来るように 次の治療も頑張ります♪



では一時退院ラスト1日 満喫してきたいと思います(,,・ω・,,)















ランキングに参加しています ポチッと応援よろしくお願いします(o・ω-人)

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

ありがとう♡