ぬけがら


湿度が高い 不快な日が続いていますねチーン



気温が少し低いから 身体はラクかと思っていましたが 



気温が低い分 エアコンの効きも悪く ぬるい場所ばかりなので 不快感ハンパないです滝汗 



これだけ湿気が多いと身体も浮腫むし だるさも抜けません



汗もジワジワ湿ってくる感じなので 拭うのが遅かったのかな



首周りに汗疹が1周して 真っ赤に腫れ上がってしまいました笑い泣き



顔面も またブツブツだらけだし 皮膚トラブルが耐えません



カビもつきやすいし 悪化しないように気をつけなきゃいけませんね



まだ体温調節がうまくできないので こんなアタシでも 梅雨から秋口までは 特にきつい季節です汗



昔は大好きな夏だったけど 早く涼しい季節になってほしいなチーン



***********



先月 骨折した息子のギブスが やっと 外れましたアゲアゲ






ちょっとニオイを嗅いでみましたが めっさ臭かったです 笑



アタシも夏にギブスをしたことがありますが 蒸れるし痒いし最悪なんだよね~汗



でも クセになるカホリなので何回もクンクンしちゃいました酔っ払い ←






筋力が戻るまで 不便かもしれないけど ちゃんと治ってよかったわほろり



来週から保育園にも行けるので 一安心です



夏らしい遊びを全くさせてあげられませんでしたが



まだまだ 暑い日が続きますので ここから巻き返していきたいと思いますガッツ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Thank   you ☆
AD