PATAMAMA-MEMO

更年期を迎え 物忘れが激しくなったPATAMAMAの 日々の覚書です


テーマ:

パスワードの変更をしないと10月8日からアメーバにログインできなくなるんですって


パスワード忘れた、、、


再発行してもらうためにメールを送信したのに


受信できない


ならば、ID発行からやりなおすのか?


いろいろやってみたけど、、、できない


暑いから考えたくないし、、、


諦めた、、、


という訳で


少しずつ他へ移転しようと思います


まあ、読んでくださってる方もいないので


良かった良かった



ってことで、どこか良い場所をご存じありませんか?




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏はキツイ


去年よりもキツイ


年々衰えていってるんだね


気温に体がついていきませーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




子供の頃、食べられなくなった時


ひたすら食べていたのがトマト


友達がトマト農家の娘だったので


遊びに来る度に山盛り持ってきてくれたっけ、、、


でも、その友達はトマトが大嫌いで


私がトマトジュースにして飲んでいるのを


グヘッって感じで見てたな、、、


完熟じゃないトマトはジュースにするととてもきれいなピンク色なんですよ


氷とちょっとの塩を入れてミキサーでガーーー


おいしいのでお試しきださいな




で、今日、あまりに暑くてお昼になーんも食べたくなくって、


家でゴロゴロしてるだけだから、食べなくてもいいかと思ったけど、食べないのも熱中症の原因の一つって聞いたので無理にでも食べよう、トマト食べよう





150803_122056.jpg


トマトそうめんーーーー


ぶっかけそうめんにミニトマトをドサッとのっけてみました


真ん中のは白えびのかき揚げ、、、冷凍してあったのを解凍しましたが、これはなくても良かったかも、油っぽくなって途中で出してしまいました


食欲なーーーい、とか言いながら、完食しました





教訓・・・食欲なくても、とりあえず食べよう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、、、エスクプス、ジョンハン、バーノン、ウジ、ホシ、ディエイト、ジュンと順調に覚えられて、やったーーー過半数超えたぞーーーと

まずは一安心


その後、スングァンとドギョムを覚えたの


アドーレユー(カタカナで書くと変な感じkkk)の歌いだしスングァンと

その後、都はるみばりのうなりを聞かせてくれるドギョム


途中、赤ちゃんみたいにたかいたかいされてるのがドギョム


たかいたかいしてあげてるのがエスクプス


MVを何度も何度も見ていたら結構面白いことやってるのね


ウジ君が吹き矢をプッて吹くマネしたり


お姫様抱っこする2人(これが誰なのかまだ確認できてない)


CDも車の中で鬼リピしていて


歌詞わからないなりに、適当に歌ってるんだけど


とっても楽しいの


今回のデビュー活動は終わってしまって


次のカムバックが待たれるところです



あと、ミンギュとウォヌとジョシュア


この3人を覚えるだけ!


ジョシュアはたぶん覚えられたのではないかと、、、


あ、ディノ君忘れてたね


この子もたぶん大丈夫かな、、、


あと二人、、、



EXOもレイとチェンがわからなくて、、、

今じゃ考えられないんだけどね



あと二人、頑張ろうっと






画像お借りしました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。