ガッツでガッツガツ!
テーマ:ピグこんにちは。
出る時にやっと気付いて、心底ホッとした、崖っぷちの悪運だけは強い、たこ焼き職人です。
えっ?もちろん今はカギをかけてますよ
社会人ですからっ!
と、今日は大好きなブログ「で結局何がしたいんだ」
のラフロイグさん風に書き出してみました♪
こんなに元気になりましたー

これまで、あたたかいコメントやメッセージをいただいた方々に
ここで改めまして御礼申し上げますm(_ _ )m
この中で、さっちゃんのコミュの皆様方が、職人の快気を神仏に祈願するため、こんな事をしてくれてたんですよー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
発端はフライドチキンさんの記事 をご覧ください(o^-')b
そして、部室ではチキンさんに呼応してこんな事になってましたー
踊ってくれたんだねー(T▽T;)
お酒、飲みたーい
まだ、あかーん
ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:このペタバナーはピグ恋 イベントで頂きました!
これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよポチしてくれたらうしいです!
こちらは、人気ブログランキングです!さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)




















(ありがたいよう・・)











1 ■まだお酒はダメダメwwww
大将元気になってよかったです!!
みなさんの祈りが届きましたぁ(*^。^*)
コニュのみなさんもほんとにノリ良く
お付き合いしてくれて・・・
ありがとう!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。