Ai's Blog

IIAC 国際アニマルコミュニケーションスクール
伊藤あいの個人ブログです。


テーマ:

 

2017年になって最初のブログ更新ですね。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

公式サイトのブログと、このアメブロと、どのように使い分けようかずっと考えていたのですが、これからは公式サイトはスクールに直結する内容を、こちらのブログではもう少し私的なことを中心に書いていこうと思います。

 

それに合わせて、ブログタイトルやデザインも変えてみました。

 

ときどき遊びに来てくださるとうれしいです。

 

カナヘイきらきら  カナヘイきらきら  カナヘイきらきら

 

メルマガにも書きましたが、ヌメロロジー(数秘術)では、今年は9年サイクルが始まる年で、新しいことを始めるのに適した時期です。

 

2017年はその中でもとくに

 

本領発揮

 

がキーワードでしょう。

 

自分らしさを うむを言わさずに体現してゆく(体現させられる)

 

怒涛のパワーを秘めた年と思います。

 

これまでは迷いがあったり、なかなか思うように進めずにいた道が、今、霧が晴れて見とおせるようになった。

 

これからの一年はその道をまっすぐに、ただひたすら尽き進んでいく。

 

「自分らしく生きてゆく」

 

多くの人にとってそんな一年になると思います。

 

「1」からのスタート、とはいえ、これまでの9年の倍数分の経験はすべて、ひとつ残らず生きてきます。

 

むしろすべての経験を生かすことを心がければ、本領は自ずと発揮されるのだと思います。

 

勢いに満ちた2017年の波に乗り、ぞんぶんに本領を発揮しましょう。


 

◎公式サイト
  IIAC 国際アニマルコミュニケーションスクール
  http://www.iiac.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

 

こんにちは、伊藤あいです。

いつもありがとうございます(^_^)

 

昨日より募集が始まった プロフェッショナル・アニマルコミュニケーター養成コース は、ありがたいことにお席が次々と埋まってきております。

 

いよいよ、残席1名様 となりました。

 

ワンコさんやニャンズから離れることなく、ご自宅にいながらにして、アニマルコミュニケーションの草分け的存在の教師から学べるコースです。

 

あらたなご縁を楽しみにしております♡

 

◎プロフェッショナル・アニマルコミュニケーター養成コース

  http://www.iiac.jp/product/20170415/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プロ養成コースについて次のご質問をいただきました。

 

  「受講資格に『遠隔ACの修得者』とありますが、ほんとうに動物とつながっているのか、自信ありません…。それでも受講できますか?」 

 

養成コースに入る時点では、写真を使って動物とつながる方法さえ理解していれば、大丈夫です。 

 

動物とつながっているかどうかは、くり返し練習を重ねることで感覚がつかめるようになります。 アニマルコミュニケーションはほんとうに、最初の数年はとにかく練習、練習、練習、に尽きると思います。 

 

ですので、第一学期では数多く練習をこなすことに重点をおいていて、『つながっている時の感覚を体得すること』をいちばんの目標にしています。 

 

習い始めてすぐに、スッと体得する人もいれば、「つながった」という独特の感覚をつかむまでに数年かかる人もいます(私のように!)。 

 

人それぞれ、なので、アニマルコミュニケーションを学ぶときは他人と比べず、あせらず、じっくりと、自分だけの道を歩んでいただきたいと思います。

 

◎プロフェッショナル・
  アニマルコミュニケーター養成コース
  http://www.iiac.jp/ac-school/ 

 

※ 12/25(日)発行のこのメルマガより募集開始予定    

  (12/22(木)時点で残席2名様です)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは、伊藤あいです。

いつもありがとうございます♡

 

12月25日(日)の 無料メルマガ より募集開始予定のプロ養成コースですが、今週本格的に告知を始めて以来、

 

「楽しみにしています!」

 

「かならず申し込みますね!」

 

「是非、受講させてください。」

 

と、これまでにキャロルのワークショップを受講された方を中心に、メルマガの読者様などから、うれしい知らせが立て続けに入ってきています。

 

じつは定員12名のうち、すでに10名近く  (12/21(水)現在、ご予約いただいているのは10名様です) のお席が埋まっております。

 

そこで、このコースを必ず受ける!と、コミットされている方がいらっしゃいましたら、私にご一報いただきたいと思っています。

 

スクールの お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

 

◎ プロフェッショナル・アニマルコミュニケーター養成コース
  http://www.iiac.jp/ac-school/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

こんにちは、伊藤あいです。

いつもありがとうございます♡

 

ずいぶん昔のことのような気がするのですが・・・^^

 

今年7月にキャロル・ガーニーさんが日本にいらしたとき、ワークショップに参加してくださった皆様のご感想を、ウェブサイトの方に載せました。

 

・ キャロル・ガーニーの講座受講者様のご感想

 

教師としてのキャロルの素晴らしさが伝わってくるかと思います。

 

プロ養成コース第2期生となられる方にはぜひ、ひと通り目を通していただけると嬉しく思います☆彡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)