ハートも体もワクワク☆ラッキー体質になる日々…

日本唯一のシャーマンストーンマッサージやアロマトリートメントを中心にクリスタルを融合させ、お肌や心に影響する毒素を流し身体の内外から美しく健康をサポートいたします。


テーマ:

今までブログに立ち寄ってくださった皆様へ
ありがとうございました。
ブログ移転しております。

良かったらこちらにものぞきに来てくださいおねがい


よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アセンション研究所さんからの転載です。

http://ascension.jp/



☆★☆ バシャールからのメッセージ


 ★波動を上げること/全ては上手くいく/宇宙に委ねる/屈強な心/ 最大のブレーキ/魔法の世界へ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚


新しい地球のスターシード達へ


【 波動を上げること 】


“全て”は、貴方の望み通り物事を運ぶことが可能であると、バシャールは話しています。
でも、何故か、望むことが起こるよりも、望まないことが起きてしまい、”引寄せの法則”の効果が未だ見られませんと言う人がいますが、それは大きな勘違いであると、バシャールは話します。


引寄せの法則は、決して間違いを起こすことはありません。
それよりも、引寄せの法則で引寄せられて来た”現実”は、100%貴方の波動からやって来た、”過去”の波動であると、話します。
ですから、引寄せの法則の効果がないのではなく、常に思考を巡らす内容に、ネガティブな信念が潜んでいるということが言えるのです。


貴方のワクワク(情熱)は、貴方を望みのある波動域へと最短で導いてくれるだけでなく、波動を上昇させて”受信モード”へと誘ってくれるなくてはならないツールであると、バシャールは話します。
”受信モード”とは、貴方のガイドや、ハイヤーマインドからのメッセージを受け取れる状態にあるということを意味していますが、この状態を意図的にキープしようと試みなくとも、本来、私達はこれを自然にやってのけるはずであると、バシャールは話しています。
しかし、自然にということは意図的にではないので、自然の思考内にネガティブな波動が潜んでいるのであれば、知らない内にネガティブな現実を引寄せてしまっているということが言えます。


常に気持ちを張って、意図的に貴方の思考の焦点をモニターすることは不可能です。
しかし、貴方が気がついた時、特にネガティブな感情を持った時、貴方の思考の焦点をポジティブなベクトルへと”戻してあげること”、これだけで、貴方の波動は著しく上昇してゆくはずであるとバシャールは話しています。


波動を上げるということは、もっと高い知識や、更に高度な波動にアクセスできることを意味しています。
もっと平たく言うと、たくさんの解決法や回答が転がる世界にアクセスできるので、問題が出ても直ぐに解

決法を見つけて、次へどんどん進んでゆくことができるのです。

さあ、一緒に高みへ向かって歩んでゆきましょう!


【 全ては上手くいく 】


貴方の人生を川の流れのように”全体的”に捉えると、全てが上手に流れいることが分かるでしょうと、バシャールは話します。
たとえ、壁にぶつかったとしても、貴方はちゃんと起き上がって”今”に至っているのです。
たとえ、挫折感を感じることがあったとしても、それをステップに大きく成長を果たしています。


貴方は、地球と共に、力強く生き生きと生き抜いています。
“全て”は何時も上手くいくということ、ここをいつも念頭いにれて、ワクワクを突き進んでゆきましょうとバシャールは話しています。


”素の貴方”でいる時の貴方とは、一体どういった感覚なのでしょうか。
それは、”無条件の愛”の中に浸る、本当の貴方の姿であると話します。


この時の貴方は、どんな人にも幸せを望む心を持ちます。
自分だけが”引寄せの法則”の素晴らしさを持っているよりも、もっと他の人にも幸せを実感して欲しい、世界の人に望みが叶うよう”願う心”が芽生える波動域にいるという訳なのです。


世界平和は貴方から始まると、バシャールは話します。
貴方の心の中にある、葛藤や戦争をなくしてゆきましょう。
そうすることで、貴方が関係を持つ友人、同僚、恋人や家族が貴方の波動に触発されて、貴方に同調するようになります。


”素の貴方”でいることとは、周りを巻き込む程の大きな、大きなパワーを持つことです。
それはまるで、地球の壮大な”パワー”と同調し、宇宙というとてつもなく大きな無限の存在を援護につけることなのです。


自分を卑下して虐待することとは、これらの”無限の力”を放棄することと一緒であると、バシャールは話します。
だから、孤独感や非力感に苛(さいな)まれてしまうという訳なのです。


その反対側のコインには、強力で活力に溢れた、ワクワクな貴方が存在しています。
自分の価値をもっと認めてあげて、”素の貴方”を取り戻してゆきましょう!


【 宇宙に委ねる 】


“大いなる全て”は、貴方の思考をそのまま100%反映してくれる”鏡”です。
ネガティブな現実を反映するにも、ポジティブな現実を反映するにも、それらはそれぞれ”同等”に等しく、貴方の目の前に存在しているということを、今一度、理解する必要があるでしょうとバシャールは話しています。
宇宙はいつもどんな時でも、貴方の見方であるとバシャールは話します。


ピュアで100%ポジティブな貴方は、物質界のコントラスト(正と負)から、たくさんのワクワクが誕生することを知っています。
そして、それらのワクワクは、どれも貴方を高みへと誘う波動であるということを十分知っているのです。


どんなことでも”楽しむ”余裕を持てるようにしましょうと、バシャールは話します。
何かを成し遂げることもないし、焦ることはありません。

たった今、この場所で、貴方はピュアでポジティブな自分へとシフトすることが可能だということを理解して欲しいと、バシャールは話します。


貴方がポジティブでいるかどうかは、貴方の心のナビゲーションシステムが教えてくれます。
心地良い気持ちであれば、貴方はポジティブ側にいます。
不快な気持ちがあるのであれば、貴方はネガティブ側にいます。


何(いず)れにせよ、ポジティブで貴方らしくいることがどんなに素晴らしいことなのか、そして、それによって、素晴らしい現実がどんどん起こり始めるのです。
ずっとポジティブにいるのはシンドイと感じる人は、貴方が望む”希望”が大き過ぎて大変だと、自分で勝手に思い込んでいることにあるとバシャールは話します。


1000円を引寄せるのも、1億円を引寄せるのも、全く同じ力を必要としますが、貴方の信念がそうさせないだけなのです。
貴方の願いには何の制限もありませんし、貴方に相応(ふさわ)しくないといった判断を降すことも、絶対に有り得ません。


宇宙に身を委ねて、もっと自由に生きてゆきましょう。


【 屈強な心 】


貴方を含む”全て”は、波動でできているとバシャールは話します。
波動には音(トーン)がありますが、私達が住む密度の濃い世界では、“全て”に音(トーン)を感じ取ることはできません。
しかし、魂の世界やバシャールの住む高次元の世界では、全てに音(トーン)を見て取ることができると、話します。


太陽の光にも、風にも、感情にも音(トーン)が存在し、そのうえ色味まで加わるので、大変美しい彩りの世界を繰り成します。
音(トーン)と言っても、鼓膜が振動して聞こえて来る音ではないということを、理解して下さいとバシャールは話します。
ここで言う音(トーン)は、心に”響く”音階であり、貴方はまるで音楽的なファンタジーの世界に迷い込んだような気持ちになるかも知れませんと、バシャールは話しています。


私達は五感に頼り過ぎてしまい、自然界のハーモニーに心を傾ける余裕がありません。
五感に訴える波動ではなくても、私達はこれらの音(トーン)を感じ取ることができるということを理解しましょう。


五感以外で音(トーン)を感じる時、貴方は”一体感”を感じます。
つまり、貴方はその音(トーン)に同調し、そのものの波動となるので、副作用として”一体感”を感じるという訳なのです。


ペットを撫でている時、撫でている貴方にも心地良さが伝わって、貴方も癒されます。
自然を愛でている時、貴方は自然のハーモニーの1つに参加していることを意味しています。


ガイアの音(トーン)に同調すれば、ガイアと一体感を感じることができます。
ガイアと一体感を持つということは、銀河と宇宙に真っ直ぐに繋がることを意味しているのです。


宇宙の力を感じて下さいと、バシャールは話します。
貴方の中の”恐れや恐怖”が、全て消滅した時のことを想像してみて下さい。


悩みも心配事も全て一切合切なくなった時、貴方は何にも恐れない何も怯(ひる)まない、屈強な心を得ることができます。
そして、貴方の中に、途轍(とてつ)もないパワーが潜んでいることを、即座に理解するでしょうとバシャールは話しています。


【 最大のブレーキ 】


お金持ちになりたいと必死に願ったとしても、中々富を引寄せることができないのは一体、何故なのでしょうか。
私達の多くは、”お金持ちは悪人”だとか“腹黒い”、といったネガティブな信念を持っています。
ですから、富を確立することに後ろめたさを感じる人達は、善良な人間でいる為に、全力で富の波動を遠ざける傾向にあるとバシャールは話しています。


このように、欲しいのに欲しくないといった矛盾な信念を持っている為、一向に富の波動が貴方の元へと届かないという訳なのです。
それと同じように、幸せになれるチャンスが訪れても、”幸せは長くは続かず、いつかは終わってしまう”。


だから、今よりも更に惨めな気持ちにならない為にもチャンス(幸せ)を掴まず、現状維持で行った方がましだといった発想をする人がいますが、それはナンセンス!であるとバシャールは断言しています。
”恐れ”に恐れおののくこと、これが引寄せの法則に最大なブレーキをかけることになるということを、今一度、理解して下さいとバシャールは話します。


ワクワクを追いかけることに疲れてしまったり、疑問を持ったりすることは誰にでもあるでしょう。
しかし、ここでじっくりと、何故、自分は疲れてしまっているのか、何故、こういった疑問を抱えるのかといったことを、ワクワクを追いかけている時の自分と、そうでない自分の両方に立って分析してみると良いでしょうとバシャールは話します。
つまり、ワクワクを追いかけている時の貴方は、貴方にとって最高のポジティブ波動内にいることを意味しています。


この時の貴方には、一切の迷いも疲労も、近寄っては来ません。
しかし、その逆の場合、ネガティブな雑念や疲労感等、ストレスを感じるようになるのです。


ワクワクの波動内にいる時の貴方と、そうでない時の貴方の波動の”相違”を、敏感に感じて下さいとバシャールは話します。
この二つの波動の性質を理解すると、ポジティブとネガティブの波動内のどちら側に自分がいるのか、明確に判断できるようになるだけでなく、意図的に自分の欲する現実を創造してゆく”力”がついて来るようになります。
そして、この”力”こそが、高次元の世界で生きるとても重要な鍵となるのだと、バシャールは話しています。


【 魔法の世界へ 】


”無条件の愛”の波動でいる時、全てが完璧な秩序を持って、完璧な型で貴方の目の前に出現し、引寄せられて来るのだとバシャールは話します。
この法則の”コツ”を掴むことができる貴方は、まるで自分が魔法使いになったような感覚を持つようになるかも知れません、と話します。


というのも、貴方は紛れもなく、”イマジネーションImagination…I・magic・nation:つまり、私・マジック・世界=自分の世界を創造するマジシャンという意味”なのです。
*注:バシャールは、しばしば英単語の言葉遊びをして、面白い方法で辻褄を合わせて理解を深めてくれます。


自分の魔法の力に気がつくと、全てが貴方の意識の力によってもたらされ、貴方の感情や言動や行動に、それらの力が裏づけされているということに気がつくようになります。
最早、貴方は、今までのような恐れも恐怖も感じることはありません。
目の前に立ちはだかる”山”(困難)を平らに均(なら)して歩き易いよう、扱い易いよう変えてゆける力を持てるだけでなく、自分の意志が頑丈に、それでいて柔軟に成長してゆくのが分かるようになるでしょうと、バシャールは話しています。


自分の存在価値を認めて”無条件の愛”で愛することができた貴方は、宇宙の無限の力を100%活用できることを意味しているのです。
それにも拘(かか)わらず、99%の地球の人達は、未だ自分の存在価値を認めることができないのは一体何故なのでしょうか。


この辻褄の合わない事実について、自分自身について、今一度、じっくりと考えてみることをお勧めしますと、バシャールは話しています。


全てが愛で満たされますようにドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アセンション研究所さんからの転載です。

http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/index.php?gin5801


☆★☆ ボブ・フィックスからのメッセージ 


    ★物理的な言葉を超えたコミュニケーション★ ☆、。・ : * : ・゚`★


我々が生きる世界では、他者と理解し合うに当たって、言語と言葉の技術に頼っています。
少なくとも、エゴ/マインドの視点からでは、その方法でのコミュニケーションになりますね。


しかし、現実的には、音のバリアを超えて、気づかない内にフィーリングを通じてコミュニケーションを取っていることが幾度となくあるものです。


植物や動物は我々のエネルギーを感じることができます。
特に、愛といったような感情を察します。


大好きな自分の庭では、植物は咲き乱れるのですが、無視された庭は干からびて枯れてしまいます。
ペット達も我々が言葉で語りかける前に、我々のフィーリングや願望を察します。


私のハートがフラッフィーへの愛を感じるやいなや、彼は頭をもたげて私を見ます。
そこで、フラッフィーにおやつをあげようと私が意識の中で思い描くと直ぐに、フラッフィーは期待して飛びあがります。


このユニバースでのコミュニケーションは、全てハートから始まります。
我々のハートが、意識の大海原全体のハートのネットワークと繋がっています。
一瞬一瞬、淀(よど)みないメッセージの流れが、ハートからハートへと動いているのです。


我々のマインドは騒々しい思考や重い責任などによって、あまりにも注意散漫になってしまい、ユニバースからの静寂のメッセージを耳にすることができません。
リラックスし、ハートで更なる静寂を感じることができれば、こういったメッセージにもっと気づけるようになるのです。


ハート意識の静寂の存在を体験する方法を学べば、ペットだけではなく、天使や環境にいる他の存在達とも、意識的にコミュニケーションが取れるようになります。
ハートからの真実のコミュニケーションは意識の場全体へ広がり、近くにいる人の壁を通り抜けていきます。


ハートでのコミュニケーションは量子場であり、宇宙愛によってサポートされ高められます。
ハートに愛があれば、目に見える存在であれ見えない存在であれ、どちらの命の存在とも理解しあうことを学べます。


日々の瞑想によって、静寂になる方法を学ぶと、ハートからのコミュニケーションは、探求可能な無限の潜在力に満ちた場となるのです。

ボブ・フィックス


全てが愛で満たされますようにドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。