行動することで確実に変わるもの

テーマ:
{17B7C4F5-9157-4252-A15B-A92D935513AC}

=================
あと日!! 募集締め切り!
35歳からは結婚相談所を活用!
本気で一年以内に愛し愛される結婚を
引き寄せたい方はこちら。
=================
 
 
引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇
 


東京出張から無事帰京しましたが、

本日もこれから継続生の方のセッションです♡



今日は、今回の東京出張でお会いした

クライアントさまから、

セッションご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね。



Aさん

婚活が上手くいくか、私のブロックが何なのか知りたくてセッションを受けました。

セッションを受けてみて、ブロックが何なのかをすごく分かりやすく教えて頂き、その上で3つのワークをどの様に活用していくのか、脳の構造から説明して頂けて、自然に「やろう!」と思えました。

あきこさんの説明が本当に分かりやすくて、悩んでいた事がバカバカしくなってきました(笑)どんどん視野を広げたいと思います!!

婚活に悩んでいる方はもちろん、日々、何となくモヤモヤしている方はオススメです。

豊富な知識を持っていらっしゃり、しかもしれを分かりやすく、フレンドリーに教えてくださり、本当にありがとうございました!
 
 
Aさん、素敵なご感想を
ありがとうございます♡^^


でしょ?でしょう??笑


悩んでた事がバカバカしくなるほど、
エネルギーの大量無駄使い
していることを、
衝撃的なデータと共にお伝えしました♡


Aさんの表情がみるみるうちに
生気を取り戻していく様子、
私は忘れませんよ〜♪^m^


蘇るって言葉がまさにぴったり♡笑


{44DF0E60-AC2D-4172-8C6C-4BE6B318F8F2}


実はAさん、今回2度目の対面でした♡


初めてお会いしたのは今年の1月。
東京で初のお茶会を開いた時に
お越しくださったご縁で、
この度セッションを受けてくださって。


思い起こせばそのお茶会、
私のパワースポット&思い出の地である
パークハイアット東京だったんですよね♡^^
きっと今回も何かある!笑


再びお会いしたこの日も
私は宿泊がパークハイアットと、
なんとも偶然にしては
奇遇すぎるタイミングなんです!!笑


私はパークハイアット東京に足を運ぶ度に
転機を迎えるので、
きっとAさんもこの絶妙なタイミングで
セッションを受けてくださったということは、
何かと変化されるのではないかな?

と思っています♡^^


また、Aさんは
アラ婚講座へのご参加もご決断されました♡


行動を起こす以上、
変化しないわけがありません♡


ここは皆さんにとってもすごく大事なところ!!


エネルギーを動かそと思うと
意志は必須ですが、


意志のエネルギーを
何倍にも拡大していけるのが、
"行動"です。



{D3EECA99-FF7D-4D62-A883-5DBB401DF52F}


Aさんの決断と行動が、
未来のAさんにワープしていくので
これからますますエネルギーを
拡大して理想の結婚を
引き寄せましょうね♡^^


行動することで
確実に変化するのは、
一歩も二歩も先の未来♡


8月5日の再会を楽しみにしいます♪




 




あと日!
7月30日募集締切です!
一年後、愛し愛される結婚を叶えたい方、
結婚してからも愛が育つパートナーシップを
手に入れたい方はこちら♡
↓↓↓

一年以内に結婚したいあなたへ

 

{9FE71988-9A00-425D-B758-7BBF673865A3}

一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座
8月5日東京、8月6日京都

一年後の自分にコミットする
引き寄せ的婚活で人生まるごと底上げ♡

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 
LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプを3回押してくださいねー!

友だち追加




 

引き寄せ実践婚活アドバイザーの

杉村 あきこですピンク薔薇


 
一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座

あと3日!
7月30日募集締め切りです。

いよいよ再来週開講となりました。

婚活講座でありながら、
引き寄せの法則についても学べる
アラフォー婚活リアル実践講座は
(略してアラ婚♡)は、

意識と行動をセットで整えていく
結果にコミット型の本気の婚活講座です。

リアル婚活の実態と進め方
結婚してからも愛が育つパートナーシップ
どちらも引き寄せの法則的見地から
腑に落としていくから、変化が早いのが特徴。

あなたに合う理想のパートナーとの結婚を
一年以内に叶えることを目的とし、
結婚後はさらに愛と幸せ、
ラッキーとハッピーを引き寄せる
心の在り方も同時に手に入れていきます。

現在すでに婚活中の方も、
これから婚活を始めたい方も、
アラサー、アラフォー、アラフィフの方、
もちろんご受講いただけます♡
✔︎ 婚活する勇気がでない
✔︎ 結婚相談所は最後の砦すぎる
✔︎ 結婚相談所になんだか抵抗がある
✔︎ 年齢が気になって行動できない
✔︎ フラれたり失敗するのが怖い
✔︎ 好きな人には好かれない気がする
✔︎ 男性とどう向き合ったらいいか分からない
✔︎ 言いたいことが言えない
✔︎ 結婚したいけど、できる気がない
✔︎ 自分に自信がない


恋愛や婚活に対する良いイメージがないと
素敵なご縁には繋がりません。


婚活がうまくいかない原因の多くは
婚活の偏ったイメージと
具体的なやり方を知らないことからくる
不安心配が原因です。


結婚に対するブロックが強いと
どんどん自信がなくなり
自己否定していくんですね。


たとえ無意識であっても、
自分で自分の可能性を制限している。
そんな方がとても多いのです


でも、安心してください。


ただしく状況を認識できれば
解決法は見つかり、
必要な行動を取れるようになります。


それは分かってるけど、、、

と思うだけで踏み出せない、
なんとも言えぬその漠然とした不安、、、


私も婚活をするまではそうでした。


{2CE0146E-6A20-4C6F-9B33-C43DE87881F4}


周りは結婚して、子供もいて、
家を購入するかどうかが悩みのタネなのに
私はパートナーすら居ないそんな状況。


いつか必ず幸せな結婚をするんだと決めてはいるけど、それっていつなのよ、、?


結婚したいなー、、と思いながらも
到底結婚できる気がしない自信のなさから
結局なにも行動を起こせない私がいました。


とにかく、
"行動しなかった"
のです。


本当の望みは幸せな結婚をすることなのに


37歳の春、自分の生活環境内で
自然な出会いは待ってても来ない
という事実をしっり認め
それでもやっぱり
幸せな結婚がしたい私が向かった先


結婚相談所 でした。


当時は結婚相談所のイメージが
とにかく悪かったから、

「こんなところでいい出会いなんてなさそう」と思っていたし、

その様に思い込んでいる通り、本当にいいと思える出会いは巡ってきませんでした。


でも、入会して活動を模索するうちに
結婚相談所は実はとても引き寄せ的!
ということに気付いたのです。


だって、予め出会いたい人をオーダーできるシステムなのですから。


事実、結婚相談所を好意的に捉え
考え方や活動の仕方を変えた途端に
私の婚活は変化しました。


活用の仕方も間違えれば
お金と時間、エネルギーを捨てるようなものです。

うまくいくと思えない以上は、
うまくいくはずがないし
それじゃとてももったいないのです!!


今、あなたの婚活がうまくいかないのは
うまくいくやり方を知らないから。

今、あなたの恋愛がうまくいかないのは
愛し方、愛され方を知らないから。

そして、自分を大切にするという
本当の意味に気付けてないから。


幸せな結婚生活に繋がる方法を
知らないだけなんです。


人とのご縁は
決してマニュアル通りではないからこそ

自分らしさを知り、
求める結婚の在り方を知り、
あなたに合うパートナーに出会っていくことが
愛し愛される結婚を最大に引き寄せるコツです。


年齢も関係ありません。


あなたが幸せな結婚を叶えるために必要なのは
自分のことを認めて幸せになる許可を
心の底からすること、
そのための行動を恐れずにすることです


そうすれば、結果は自ずとついてきます。


卒業生の講座ご感想はこちら。


講座中に婚活を開始、直後よりお申し込みが絶えないHさん


あきこさん、引き寄せ婚活マインド講座ありがとうございました!!引き寄せ脳の創り方講座、個人セッションもして頂きもうマインドはばっちりだ!!という気になっていたのですが。ですが…。

いざ婚活が始まると頭でわかっていても動けない状態になっていて、あきこさんの長期講座を受けていなかったら、婚活やめていたと思います。

なにかと都合の良い理由をつけて。

というのも、やるぞ!!という思いで入った結婚相談所でしたが、入ってみると積極的に動けない&申し込みしてきてくれたのに、意味のわからぬ“お断り”を受けて凹み、あきこさんから「そんなこともあるよ」と話は聞いていましたが、まだ好きでもない相手とはいえ、人格全否定された気がしてショックを受けました(涙)

そんな時、支えになったのが、あきこさんと婚活の仲間とLINEです。活動の悩みや出来事を書くと、仲間の方からの共感や励ましがあり、そして、あきこさんからの“喝”もあり冷静さを取り戻せて、また頑張ろう!!と気持ちを立て直すことができました。

引き寄せとか、マインドとか、頭ではわかっていても動けない状態で、長年のクセをなおすにはやっぱりある程度の時間が必要ということも分かりました。
フォローの付いた講座を申し込んで本当によかったです!

自分の癖もわかり、何があっても一人でも持ち直すマインドができました。私の場合、婚活はこれからというところですが、結婚出来ない理由がない!!と心から思えるようになってきました。

結婚しても役に立つパートナーシップのことや、男性心理のお話もとっても面白かったですし、この講座は一生ものです。これから幸せをどんどん感じてもっと楽しみながら女性性マインドをマッチョに育てていきたいと思います!

あきこさん、本当にありがとうございました!



講座中に婚約したMさん


今日は大変お世話になりました^ ^
今回の講座、開始前にテキストをパラパラと見た時からすでに興味津々でした^ ^
そして、初めから終わりまで、これから役に立ちそうな事がたくさん詰まっていて、メモだらけになりました☆

明るい日もあれば、ふと不安がついてまわる日もあるけれど、今日の講座を受けたら「どうなったって私は幸せになる!大丈夫よ!!」と自分に声をかけてあげれる気がします^ ^

これから始まる結婚生活やパートナーとのコミュニケーションの大切さ、コミュニケーション取り方まで、より実践的なアドバイスをいただき目の前の問題を闇雲にしていたことにも気づき、解決へ向けていこうと思いました。 新婚旅行のアドバイスまでしていただき楽しかったです♡

やっぱりこの講座を受けて良かったです!明日からの生活、絶対に変われると思います♡絶対に良くなっていきます^ ^
あきこさん、本当に実りある時間をありがとうございました♡





{29F864EB-7D86-4ADD-AD34-55414661D8BF}

 
アラフォー婚活リアル実践講座では

結婚相談所を活用した
理想のパートナーとの出会い方や、
結婚するまでの過ごし方、
結婚後もさらに愛が育つパートナーシップなど

アラフォーでも、アラサーでも
今の自分に当てはめ実行していくことで
理想の結婚を叶えるチカラをつけていきます。


✔︎ 愛する人に出会いたい
✔︎ 幸せな結婚がしたい
✔︎ 楽しい結婚生活が送りたい
✔︎ 素直な自分になりたい
✔︎ パートナーシップの育て方を知りたい
✔︎ 愛と感謝に溢れる毎日を過ごしたい


アラサー、アラフォー、アラフィフで
上記にひとつでも当てはまる方は
受講後の変化を楽しみにしていてください。


コースは2種類ございます。

◾︎ワークを含む座学スタイルの1日単発コース
◾︎単発コース+フォロー期間3ヶ月の継続コース


継続コースは実際にいま婚活をされている方、
婚活を始めて間もない方、
これから婚活をスタートされたい方で

パートナーシップに自信をつけたい方、
一年後の結婚という結果を出したい方は
多くの特典が受けられる継続コースを
オススメしています。


毎月1回、平日水曜日に開催する
オンラインコンサルを3回お受けいただける他、
(複数候補日の中からご選択いただきます)

期間中はグループLINEからご質問が可能なため
立ち止まらず、悩んだ時に解消しながら
ブレずに進むことができます

また、同じ目的、目標を持つ仲間ができるため
仲間のお悩みから自分をふり返る気付きがあり、
これらを共有し、励ましあうことで
自分一人では得られなかった成長が望めます


愛し愛される結婚をしたい仲間と
励まし合い、気付き合い、共に成長しながら

ホッとする安心感に包まれた
パートナーとの結婚生活を叶えませんか?


受講に関する質問やご相談は
LINE@または、
メルマガ登録されている方はそちらから
お気軽に聞いてくださいね^ ^

お待ちしています♡


{17973632-7898-4A62-B690-89F2E503E4DA}


一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座
 
◾︎アラフォー婚活リアル実践講座
 
【受講内容】
✔︎婚活の実態
✔︎婚活の種類 メリット・デメリット
✔︎婚活がうまくいくために
✔︎幸せな結婚をするための6箇条
✔︎結婚がうまくいく人・そうでない人
✔︎本当の意味での自分を知る
✔︎あなたの男性の見方
✔︎婚活がうまくいく4つの絶対要素
✔︎引き寄せ的 想いが現実になる仕組み
✔︎自分の結婚観を知る
✔︎NGダメリスト
✔︎理想のパートナーを引き寄せるワーク
✔︎運命のパートナーと出会うために
✔︎婚活デートを成功させる秘訣
✔︎男性と女性の違い
✔︎愛される男性心理
✔︎彼を育てる魔法の言葉
✔︎違いを受け入れたら起きること
✔︎結婚後もHAPPYでいる秘訣
✔︎結婚後の生活がさらにうまくいく過ごし方
・お願いの作法
・幸せを運ぶ言葉の使い方
・あなたを救う救いの言葉
・与えることと受け入れること
✔︎未来の自分への誓い
✔︎アファメーションの作り方


時間の都合や集まる方に合わせて内容は多少変更する場合があります。

      
    【講座タイプ】
 1、単発コース(1日)
 2、継続コース(3ヶ月)


 【継続コース特典】
 1、
3ヶ月のオンライングループコンサル
(月1回 平日20時×3回、日程は毎月の候補日からご選択いただきます)
 2、講座終了までグループLINEフォロー
 3、結婚相談所への特別紹介制度
 4、プロフィール文添削
 5、プロフィール画像アドバイス
 6、婚活ファッションアドバイス
 7、お申し込み後1回、特別割引でセッションご案内(35,0 00円→25,0 00円)
 
 
◾︎講座日時

   【日程】 
   ◾︎東京:8月5日(土)11時〜18時 残1名
   ◾︎京都:8月6日(日)11時〜18時 残2名
   ※オンライン受講可能
   ※途中休憩時間あり
   ※人数などにより終了時間が前後する場合があります
   ※単発コースのみ平日オンラインでプライベート受講可能です。ご希望の方は日時ご相談ください

 【料金】
   ◾︎単発コース 99,8 00円
   ◾︎継続コース 199,8 00円
   テキスト代込

 【受講方法】対面、またはZOOM
    オンライン受講は登録不要のオンライン会議システムZOOMを使用します

 【お支払い方法】ゆうちょ銀行振込、ペイパル
    ペイパルは手数料5%別途必要です


 【お申し込み】


 
※お申込みの前にキャンセルポリシーこちらをクリックをご確認ください
 


{1CA34D6A-30B7-402E-B353-666E763A2979}
【講師プロフィール】

杉村あきこ(引き寄せ実践婚活アドバイザー)


2013年初夏、37歳で結婚相談所を 

利用した婚活を開始。

ほぼ同時期に潜在意識の世界に出会い、

引き寄せの法則実践を婚活に活かすことで

39歳にして理想のパートナーと出逢って4ヶ月で入籍。


量子力学、脳科学、ブロック解除を学び直し

40歳で起業。

無名ながらも起業当初よりセッション、

講座は満席になる。

拠点は京都を中心に東京、引き寄せの法則を

ベースにした婚活講座、ブロック解除、

引き寄せの法則実践講座を開講。


受講生は最短で3ヶ月でご成婚、

1ヶ月で彼氏ができる、

理想のパートナーに出会う、復縁、

理想の転職、希望通りの物件引き寄せなど

多数の報告を受けている。




{7A5F2B01-2FFA-46DF-846E-BBA6140239C7}
 
 
引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村 あきこですピンク薔薇
 
 
こちらのページは
現在募集中の講座、セミナー、
セッション一覧です。
 
彼氏ができた
彼氏と復縁した
プロポーズ受けました♡
長年婚約状態の彼と入籍しました
高条件の縁談話が突然きた
理想条件の転職が決まった
年収が上がった
限定レア車を引き寄せた
人間関係がとても良くなった
素敵なお部屋物件を引き寄せた
日常的にラッキーなことが起き出した
欲しかったものをもらうようになった
いつも幸せにを感じられるようになった
 
 
これらすべて、
講座受講後3ヶ月以内に
受講生さんが実際に体験されたことです。
 
 
 
{AFCE8778-AD1E-477D-8D8A-29A51C498E3C}
 
結婚したいのにできない、うまくいかない。
人生をもっと満足のいくものにしたい。
 
 
心から安心できる幸せがほしい。
 
 
あなたがもし幸せを願うのなら、
 
望む未来に相応しい考え方や捉え方、
行動を身につけプラスに転換することが必要です。
 
 
なりたい自分に移行していくためのツールとして
講座やセッションをご活用ください。
 
 
あなたの選択が未来を創ります。
 
 
私のセッションや講座は
分かりやすさがモットーです。
 
 
量子力学、脳科学、
スピリチュアル、
それぞれの専門分野からポイントを抽出し
誰にでも分かりやすくお伝えするため
落とし込んでもらいやすいのが特徴です。
 
 
引き寄せの法則本を何冊も読み、
セミナーや高額講座に通ったけど
結局よく分からなかったという方ほど
 
 
受けてよかった!
と言ってくださいます。
 
 
多く知識を詰め込んでも
自らの日常に活かせないと
何の意味もありません。
 
 
引き寄せ力を高める上で
非常に実践的な講座ですので、
気になるものがあればお受けください。
 
 
ご自分の力を取り戻し
在りたい自分、なりたい自分の未来を
心のままに創造していきましょう
 
 
しっかりサポートさせていただきますね!
 
 
何から受けたらいいか分からない。

 
 
 
________宝石白________
 
 あと3日!募集締切
《一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座
 
{3B07B8AC-167F-43CE-8935-98EAC4B9C978}
 
一年以内に理想の結婚を実際に叶えることが目的!
結果にコミットしたリアル婚活実践講座。
 
結婚相談所の活用法、パートナーシップについて、
自己肯定について学び、日常に活かし身につけます。
愛し愛される結婚がしたいアラサー、アラフォー
のための心も育てる本格的婚活婚活です。
 
婚活を通して人生の底上げまでしてしまう
引き寄せ的婚活講座で、あなたは
どんなパートナーと未来を引き寄せますか?
 
単発コース、継続コース有り。
オンライン受講可能。
 
継続コース特典
⚫︎オンラインコンサル3回
⚫︎LINEグループフォロー3ヶ月
⚫︎期間中1回個別セッション特別割引
⚫︎プロフィール文添削あり
⚫︎婚活ファッション、メイク指導、
写真の上手な撮られ方指導あり
⚫︎オススメ結婚相談所のご紹介&ご優待
 
東京 : 8月5日 (土)残1名
京都 : 8月6日 (日)残2名
 
 
 
________宝石白________
 
 8月、9月
《メンタルブロック
パーフェクトリリース講座》
 
{5D4A9407-B2B2-4FA1-B293-9F648FFF69BD}

碇のりこ認定講師として、
心の本質のブロックを解放して
最強の引き寄せを叶える技術を伝授!
 
いつも同じ恋愛パターンを繰り返してしまう。
男性に対する苦手意識が強い。
一歩が踏み出せない、自信がない方こそ変化あり!
2日間でブロックを解除し、生きやすさと
幸せを同時に手に入れる本格的講座。
オンライン受講可能。
 
講座10大特典
⚫︎講座後1ヶ月のFacebookグループフォロー
⚫︎受講後ブロック解除セッションを有料で開催可能
⚫︎副教材 碇のりこ著書「心のブロック解放のすべて」プレゼント
⚫︎お財布ヒーリングのやり方
⚫︎音声プレゼント:誘導瞑想「セルフヒーリング」
⚫︎音声プレゼント:「インナーチャイルドワーク」
⚫︎ブロック解放に必要な資料をプレゼント
他多数
 
0期 満席につき、1期生、2期生 募集中!
【8月】
平日コース:1日目8月24日、2日目9月21日 
休日コース:1日目8月26日、2日目9月23日 
【9月】
平日コース:1日目9月21日、2日目10月19日 
休日コース:1日目9月23日、2日目10月15日 
 
 
 
________宝石白________
 
 リクエスト開催受付中
《引き寄せマスター養成講座》
 
{2A558366-85AD-4DDD-859D-A74D610C3C25}
 
量子力学、脳科学、スピリチュアルの側面から
引き寄せが起きるキモを学ぶ!
 
本当に願いが叶った方が9割もいる、
大人気の3ヶ月後未来設定ワークも講座内で行います。
日常的に引き寄せ体験することを目的とした
引き寄せ女子向け本格的なマスター養成講座です。
 
⚫︎難しくない量子力学、脳科学、スピリチュアルを総合的に学び日常に活かせるようになる
⚫︎再受講制度あり
⚫︎個別セッション特別割引あり
⚫︎平日リクエスト開催オンライン受講
⚫︎オプションでお金の引き寄せワークを後日ご受講いただけます。
 
 
 
________宝石白________
 
 
《理想の結婚を引き寄せる
マリッジブロック解放セッション》
 
{83002335-E5B6-4E9B-9B61-99831E3C0171}
 
引き寄せ実践について、婚活のお悩みについて
あなたの心の本質のブロックを見ながら
今、必要なことをお伝えします。
引き寄せ実践も婚活も、
うまくいく方法は必ずあります。
 
⚫︎あなたの本質となるブロックをお伝えします
⚫︎ブロック解消&最強脳科学メソッド
   引き寄せを高める秘密のワークを3つお伝えします
 
 
 
________宝石白________
 
 
 
幸せになりたいすべての方を
応援しています☆
 
{3380B1D9-947C-4CBF-BC95-6A2DB3733D6B}

 
 
杉村 あきこ
 
 
 
 
 
 
{31F0C99C-4CE3-4268-A4A1-356786C5A28A}

=================
あと日!7月30日募集締切!
35歳からは結婚相談所を活用♡
本気で一年以内に愛し愛される結婚を
引き寄せたい方はこちら。
=================
 

引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇


さて、昨日の記事は思いのほか反響があって
個別にメッセージをいくつもいただきました♡
皆さまありがとうございます♡^^
 
 
でね、こうやって「は!」と気付いた時、
気付いた段階で実際にやってみる人は、
人生いっくらでも変わります♡
 
 
私の過去をふり返ってみても、まさにそう。笑
 
 
「面倒くさいなー」と思ってたことを
「よし、やる!」と自分が決めてやった時こそ
人って伸びます。
 
 
めちゃくちゃ成長するんです。
 
 

なんせ、

理想の未来を言語化するだけで

願いが叶う可能性が急激に上がる

というデータまであるにも関わらず、

書くだけでも面倒だった人ですから、私w

 

 

こりゃ、致命的!!!笑

自分で幸せになる取説を手にしながら、

 

 

「あ、こうやって幸せを引き寄せるのかー。

でも、やーーーらないっ♪٩( 'ω' )و

努力は嫌だけど勝手に理想の現実、理想の結婚キテキテ〜♡

 

 

、、、ってやってたわけだから。。。笑

 

 

ちなみに、赤文字、グレー文字のところは

無意識の声だとおそらくこんな感じ。

 

 

 

もう、自分が怖いわ!!!!

 

 
 
この様に、やった方がいいだろうと
分かっていながら行動しない、
行動できない、を人は選択する習性があります
 
 
しかも個人的な性格の問題ではないんです。
 
 
要は、本能的に変わりたくないスイッチ
脳内にセットされている様なもの。
もれなく、全員!!!
 
 
{F294C2F0-5D72-4467-86C5-37D8BA9E6B8D}
 
 
私の読者さんはみなさん物知りなので
ご存知の方も多いと思いますが、
 
脳は変化を嫌う、って聞いたことありませんか?
 
 
 
そう、これがね、
 
✔︎動きたくない
✔︎行動するの嫌だ
✔︎そこまでしないと結婚できないならしなくていい
✔︎結婚してない私、イケテナイみたいじゃん、、、
 
 
などという、
 
行動しなくていい私=変化しない私
 
で居続けようとする現れ。
 
 
 
脳は変わらない私でいることを死守している
ということです!!
 
 
だからダイエットも続かないし、
受験勉強も挫折するし、なんです。
 
 
努力とか、がんばることが大嫌い。
 
 
努力も、
がんばって何かを成し遂げようとすることも
やっていることは「行動」です。
 
 
「気持ち」じゃないってこと。
あくまで「行動」。
 
 
このことからも分かるように、
現実が変わるのは「行動」するからなんです。
 
 
行動は、行く動くって書きますよね?
 
 
動きに、行くんです。
自分から動いて理想の人生、
未来の自分に会いに行くんです。
 
 
{C5452588-725E-4B8E-AA41-C5BC6CEABE41}
 
本日のまとめ。
 
自分でぐんぐん愛を引き寄せる人は
動きたくない気持ちよりも
未来の自分に会いに行く気持ちで行動する人。
 
 
あなたはあなたの未来のために、
どんな行動を取りますか?
 
 
「こうなったらいいな〜」じゃなくて、
 
「こうする。」
「こうなる。」
 
完結系でまずは決めましょう!
 
 
決めたらコメントまたは
LINE@から教えてくださいね♡^^

友だち追加

 
 
 
 
 
 
 
あと4日で募集終了
愛し愛される未来の自分に
いち早く会いに行きたい方はこちら♡
↓↓↓
 
一年以内に結婚したいあなたへ

 

{5C7FBD86-19A9-4ECA-B74C-EA0C17A799B2}
 
一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座
8月5日東京、8月6日京都
 
一年後の自分にコミットする
引き寄せ的婚活で人生まるごと底上げ♡
 

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 

 

 

{5FEA8937-0A67-40FA-8D19-AF3651AE3CDC}


碇のりこ認定講師
引き寄せ実践婚活アドバイザーの
杉村  あきこですピンク薔薇
 

 

東京滞在2日間は、

北野さんと碇のりこさんの

ヴィーナス塾に参加してきました。



みなさん、

未来の自分のために出来ることって

何だと思いますか??



{390E69B8-20D7-49CC-BBC1-8B5A3E084905}

{A4A4FED9-1F08-4A5A-BFC8-C44431CFADE2}


SNS起業で
北野さんを知らない人なんて
いるのかしら?というほど
超有名な北野さん。


直接学べる機会自体が
そもそも貴重なのに、
その北野さん直々に


コピーライティングについて
講義していただけました!!!


のりこさんはいつもこう仰います。

「運がいいってね、
その場に居ることですよ」


その場に居た私、運がいい!!
思わず心の中でガッツポーズしましたね♡笑


ちなみに、北野さんのメルマガ読者様は
10万人を超えるそうです。
ただし、解除も10万人いたよ〜と
しれっと衝撃の告白を聞いてびっくり!


成功するには支援してくださる方がいる反面、
去っていく方もこれだけいるのだと思うと、
落ち込むべきはメルマガの解除や
いいねの数ではないよねって改めて思いました^^


コピーライティングについては
「鶴の恩返し」や「浦島太郎」などの童話や
「山登りの遭難」をテーマに、


小学生が聞いても
一生覚えてるだろうな、
という分かりやすい例え話で


私たちヴィ塾生に講義してくださいまして、
今すぐ私も実践しようと思います!!


また、北野さんのアシスタントをされている
コンラボの山田さん。


私、山田さんの落ち着いたトーンで
淡々と進める感じが大好きで。笑


抜群に読みやすく、グッと引き込まれる
文章力は本当に脱帽もので勉強になるんですよ。


そんな山田さんからは
メルマガについてのノウハウを
こんなにも教えて下さるんですかー!!!


というほど、シェアしていただき、
本当に「その場に居る」ことが
新たな発見や発展、次の運に繋がるんだな〜
と感じました。


{9860BDD3-49F2-4A37-BF06-E87B25638839}


そして、初日、2日目と、
とにかく、、、


とにかくのりこさんからは
これまでにないほど
厳しい講義を受けました。



もう、ビシバシ!!!

ビシバシ、ビシバシ!!です!!!



{FA0C9DFD-3189-4C9F-B88A-6F80664702F1}


でもね、起業って、

やるの?やらないの?

本当にそこだけで。


「誰もお願いだから起業して!!
なんて頼んでませんからね。」

と笑顔で言うのりこさんだけど、
でもこれって本当にそうですもの。


すべては自分の自由意志で、
起業している私たちは
やりたいことをやるために
やるべきことを淡々とやる。


できない理由を並べるのではなく、

どうやったらもっと良くなる?
どうやったら、もっと出来る?
どうやったら、どうやったら、、?


この繰り返しを自分でしていかないと
道は開けないんですよね。




でもこれって、、、


引き寄せも、婚活も、
ビジネスもまったく一緒なの♡笑


ストイックになる必要はないけど、
要は、


あなたのその望み、
本気で叶えたいの?

ってことだから。


婚活もいろんな方が悩まれて、
メッセージもたくさんいただきますが、
「家の中で結婚したいなー」と呟いていたら
ある日突然目の前に理想の彼が現れました!!


なんてことは、
残念ながらないんです。


私の逞しいまでの婚活ストーリー
思い出してくださいよ♡笑




もう、引き寄せだ、脳科学だ、量子力学だ、
と言ったところで結局、
どんな理論を並べても


理想の未来のために
行動したから最高のパートナーの
旦那さまに出会えた♡


ただそれだけだから^^


私、結婚相談所を利用して、婚活して、
本当に良かったな〜♪って
心から思ってるんですね。


だから、なかなか行動が伴わなくて
婚活が上手くいかないと思っていらっしゃる方や
私には幸せな結婚は無理かも、
と思ってしまっている方に伝えたいんです。


35歳を過ぎたら結婚相談所は
出会いのひとつのカタチとして
積極的に活用して、
幸せな結婚を見つけていこうよ♡

ってね^^


{CD81E73A-E2F1-4E09-AD7A-9115A505E84A}


ビジネス講座からちょっと脱線したけど、
何でもやりたいことを叶えようと思ったら


叶えたいことのレベルに合わせた
自分になっていかなきゃね!


改めて今日、
私が発信したいことって

結婚したい人はもれなく
最高のパートナーに出会って
幸せになってしまいなさーい♡

ってことだなと思いました^^


だからね、
未来の自分のために出来ること
自分のためにやってみましょ。


理想の未来のために今すぐ
行動を変えていこう。


私も今日から再び
気を引き締めていきます!!


あなたはあなたの
理想の未来のために
今、何が出来ますか??






【あと日!締切!】
一年後に愛し愛される結婚を叶えたい方、
結婚してからも愛が育つパートナーシップを
手に入れたい方はこちら♡
↓↓↓

一年以内に結婚したいあなたへ

 

{BAF668C0-B62F-4A04-AFD8-A97D75F587A9}

一年以内に結婚する
アラフォー婚活リアル実践講座
8月5日東京、8月6日京都

一年後の自分にコミットする
引き寄せ的婚活で人生まるごと底上げ♡

 

 

 

"引き寄せの法則"実践!
アラフォーでも愛し愛される結婚を叶える♡

✔︎理想のパートナーと結婚を引き寄せる法則メルマガ

 

 
LINE@始めました!
ご登録はこちらから♡
スタンプを3回押してくださいねー!

友だち追加