広島パルコイベントに納品しました! | カラフル編み物 あはは工房

広島パルコイベントに納品しました!

広島パルコのイベントは、明日からなのですが・・・

今日、やっと発送しました。(リリオーナー、すみませんあせる


明日には、広島に到着するようですが、

店頭に並ぶのは、たぶん、もうちょっと先になるかと思います。




発送前に、携帯で撮った写真です。

カラフル編み物 あはは工房blog


見にくい写真ですみません。

個別に写真と名前を羅列します~。



「クジャクのブローチ」

カラフル編み物 あはは工房blog


このほかに、コトリのブローチは、4点ありますが、

写真を撮り忘れました・・・。




「チョウチョウのハンドウォーマー」

カラフル編み物 あはは工房blog




「スワンのハンドウォーマー」

カラフル編み物 あはは工房blog




「気球に乗ったウサギさん ブローチ」

カラフル編み物 あはは工房blog




「スワンとお花のブローチ」

カラフル編み物 あはは工房blog




「スワンと流れ星のブローチ」

カラフル編み物 あはは工房blog





「ライオンのブローチ」

カラフル編み物 あはは工房blog




「ライオンのブローチ その2」

カラフル編み物 あはは工房blog



写真を撮れていないものもありますが、

こんな感じなものを納品しました。


通販もOKだそうです。

2/2(土)12:00より電話受付開始だそうです。

(SOL 03-5772-2044 )


どうぞよろしくお願いします~(^^)/


ブログランキングに参加しています。

↓ コトリのバナーを応援クリック、お願いします~ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ツイッターで、ブログの更新をお知らせしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ