1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 10:35:13

愛おしい毎日

テーマ:ブログ

こんにちはー!

うわー!!!!もう2月も終わり(><)

今年も関西を中心に全国津々浦々、お世話になってます。

毎日が楽しくて、愛おしいです。

こんなことしたい、あんなことしたいで頭がいっぱいです(笑)

楽しいや大好きで、いっぱいにしたいのだ!

それを分かち合える人たちでいっぱいにしたい!

その為の努力は惜しみません!(笑)

本日は尼崎BLANTON!

2月も締めくくりです!

よろしくお願い致します!


尼崎BLANTON

日程:2/27(月)

【苦手な部分こそ、大変に人を変える】

出演:ウエダケイタ/KUZU(&taro)/玄洋/タナカコウジ/畑歩

時間:Open18:30/Start19:00

料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)


ライブ.info

3/3尼崎Tora

3/6京橋セブンデイズ

3/11三宮brothers&sisters

3/12高松サードストーン

3/14京橋セブンデイズ

3/26松阪Mip(2マン)

3/27上前津Music Bar BOB

3/30尼崎BLANTON


ご予約はこちらまで!!!!

kohjitanaka1985@gmail.com

件名に日時、会場名

本文に氏名、枚数を必ずご記入ください。


Twitter、Facebook【タナカコウジ】で検索!!


{A7A00C32-F36D-46B0-A438-10363CB5CCE2}

{717AC4FA-F65A-4BCC-BA7F-A9A27505C703}

{15A3CE92-385B-4555-8382-D671E17C9607}

{090AE946-E9A1-44A1-9C17-FAF03BC69F45}

{DB652812-4D73-4FB4-8067-857C8DDC35DB}

{5F71F09F-1F9E-4BAE-BEA5-378E16D7031A}

{5C204C9C-BE5D-4F57-9837-A348446A9B43}

{3366E0D2-8533-431A-974F-C91AF51D7789}

{1ABC6F48-FDDC-44C3-8387-E17F868D6CF2}

{D95BE2E1-5B55-406F-AA6B-B1B3EA5F9828}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 17:22:38

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございますー!!!!!!

2016年、本当に全国各地、津々浦々お世話になりました!!!!

何処の馬の骨かもわからん、赤の他人に生きる機会、戦いの場、勉強の場を沢山いただきました事を強く感謝致します。

2017年の抱負としましては、この煮えたぎった想いを僕は早く消化してしまいたい。

燃え尽くしてしまいたい。

いかんせん、何事にも踏ん切りがつかなかったのは、やりたい事をやり尽くしてなかったからだと気づきました。

強いていえば、やる勇気がなかったのかもしれません。

昨年の後半から、ガラッとスタイルを一新しました。

それは僕が本当は、やりたかった事。

長らく会ってない方も沢山いらっしゃいますが、びっくりしないでください。(笑)

これが本来、僕がやりたかった事。

そんでもって今年は、より関西を重視した活動。関西生まれ関西育ちが、地方の人たちに育ててもらいここまで来ました。

夢も叶えさせてもらいました。

ギターを持った、ど素人がここまでこれたのは、あなたの優しさ、あなたの冷たさ、強いていえば、全国各地、沢山の人の考えが僕を悔しさや優しさの涙に変えて成長させてくれました。

今1度、関西に殴り込みに行きます。

もちろん、変わらず地方にも旅立ちます。

ステージの上に万人受けも、アウトローも関係ないんだと知りました。

もう揺らぐ心もなくなりました。

今1度、新年よろしくお願い致します。

明日から始動です。


神戸三宮16bit

日程:1/6(金)

   【16bit firstブッキングライブ2017①】

出演:大石隼輔/武内太一/五十嵐雄大/タナカコウジ

時間:Open18:00/Start18:30

料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(Dなし、持込可)


三重松阪M'AXA

日程:1/8(日)

【M'AXA新春アコースティックバトル2017!】

出演:タナカコウジ/花垣亮志/Reminy/アズマ・コーダイ/タカシパンジー/S.G.B(増田英晃・渡部裕也)/出口潤/翔大/中山大之

時間:Open17:00/Start18:00

料金:¥1,000-(D別)


尼崎BLANTON

日程:1/17(火)

【自分にとって、いたってシンプルに】

出演:ギロチン/タナカコウジ/ナガハマアール/畑歩/真下梓/三瀬雅人

時間:Open18:30/Start19:00

料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)


神戸舞子こずみっく

日程:1/18(水)

出演:タナカコウジ/キタムラリョウ/後藤タカヒロ/Bosuh

時間:Open19:00/Start19:30

料金:¥1,000-


ライブ.info

1/6神戸三宮16bit

1/8三重松阪M'AXA

1/17尼崎BLANTON

1/18神戸舞子こずみっく

2/2京橋セブンデイズ

2/10尼崎Tora

2/11アコースティックライブハウス LivespotPenguin

2/18高松BEATLES

2/22新栄Food×Bar Saloon

2/23高蔵寺Cafe'花音


ご予約はこちらまで!!!!

kohjitanaka1985@gmail.com

件名に日時、会場名

本文に氏名、枚数を必ずご記入ください。


Twitter、Facebook【タナカコウジ】で検索!!


{C311895D-0AE0-479C-9A15-7A2159D8562A}

{CF855602-CF58-4ED4-B973-C2AD0F8BF6B8}

{0AE469A4-CC09-4584-82D1-7D4E230B88CE}

{1AEE9821-FBAE-42D0-B945-131241D3F8A0}

{633261E9-E3E2-430F-B41D-CECB93A0F4E0}

{C17227A3-E211-4069-96EA-738264304429}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 01:04:42

今年、これが最後でよかった。

テーマ:ブログ

俺が初めて、大阪でライブした場所。

それが7年前。

移転前の千日前に在った、かつおの遊び場でした。

大阪と言う街に飲み込まれ、大阪のミュージシャンに飲み込まれ、俺は途方もない日々。

めちゃくちゃでしかない日々。

何回、道頓堀に捨てられたんだろ。

キタムラリョウは当時から凄く有名でね。

俺は切にキタムラリョウとの対バンを、かつおさんに頼んでた。

初めて見たキタムラリョウ。

凄かった。

当時から凄かった。

俺はレベルの差を感じ、多分一生会う事ねぇだろうなって思った。

かつおさんのブッキングに出させてもらい続けて、それから一年過ぎた日に、かつおさんに、次回は人気者になって戻ってきてって、切られた。

それは俺が負け続けてきた結果だ。

俺が出した結果だ。

そんでね、

6年経って、戻ってきた。

キタムラリョウのおかげだよ。

俺は地下ミュージシャンだ。

底から這い上がるんだ。

そういうスタイル。

絶対に這い上がるんだ。

かつおさんに「ライブに勝ち負けある。でもね、それよりも今日は、物凄くいい2マン」それなんだって。かつおさんが。うん。

泣けるよ。

そうか、俺、キタムラリョウとちゃんと張りえてたんだ。

俺は今日、リョウちゃんの歌を聴いてて、ずっと涙が止まらなかった。

この街が本当に嫌いだった。

大阪が凄く嫌いだった。

泥水しか飲めなかったから。

俺の前には、いつも泥水しかなかったんだ。

でも、今日、やっと全て清算できたの。

やっと。

6年経って。

リョウちゃん。

俺はあなたの背中を追ってきて、間違いなんか1つもなかった。

1つだけ、言わせてくれ。

うん、1つだけ。

俺は追っかけるばかりの男じゃねぇ。

きっと超えてやるって。

いつもそう思ってるし、そうやって生きてきた。キタムラリョウ、そういう存在でいつも居てくれ。

そして、これからも親友でも居てくれよ。

喧嘩ふっかけてくる後輩もできたしな(笑)

そして、かつおさん。

リョウちゃんが企画してくれて、それを承諾してくれた、かつおさん!

やっぱり若手が育つ場所は、かつおの遊び場なんだ。

切磋琢磨できる場所が、ある事は本当に素晴らしい事なのです。

おい若手!

そういう場所大事にしろよ!

かつおの遊び場って場所、どうやらステージで殺し合いが出来るらしいぞ!(笑)

いっぱい挑め。

いっぱい死ね。

そして、ステージって言う生々しいあの世で会おうね。

良いお年を。


{417A8496-D27E-43A7-82EF-268C70056D9C}

{547BB0C2-4775-4644-A888-5C5F396B9CA6}

{C545081D-ABB3-43CD-AF4E-A5636B844EFE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。