1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

あかりの決断

2012-05-08 19:38:00 Theme: 自分のこと
AD
Comments(6)  |  リブログ(0)

入れる。

2009-11-25 08:12:11 Theme: 自分のこと
ども。あかりサンです。おはようございます。


1年くらい前だったかに、自分へのクリプレに、


『歯を入れます』とか書いた記憶があるけど、


実は未だに折れたまんまでしてw 客商売なのに。ププ


余談ですが、主サン(44)と傘下サン(40)も、歯が無いっスw


放っといてるうちに、違う歯にもトラブルが。


(その歯は抜歯だとか)


労災での病院通いも終わったし、いよいよ歯でしょ。


歯医者苦手ってヒト結構いるけど、アタシは平気。


バッチリ目を開けて、一部始終見守るタイプです。


予約は9時。それが終わったら、猫ちゃんの病院へ。


銀行行って郵便局行って、買い物して、夜は吹部の父母会かぁ。


クソ忙しい。先ずは歯を入れてきます。でゎ。
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

疲労困憊。

2009-09-28 08:56:24 Theme: 自分のこと
ども。あかりサンです。おはようございます。


何だかね。最近、お疲れで。


長かったなー。たかだか4日連続で勤務しただけなのに。


何でだ?体が重くて、あちこち痛かったりするのは、


年のせいだけではなさそうな。頭も調子悪いかもw


人に話が通じなかったり、いつもしてることが出来なかったりw


今日はありがたいことに休み。


今一番食べたいのが、何故かフライドポテトw


しかも、マックみたいに細いヤツ限定。


買いに行くのは面倒なので、自分で揚げました。


それとコーラの、究極の組み合わせを用意。


んで、これから 『ドロップ』 を観ます。


この映画、久し振りに笑ったな。だからリピート。


こんな感じで、ゆっくりな1日を過ごしてみます。


では、ご機嫌よう~www
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

クレっクレっ…。

2009-09-20 16:37:52 Theme: 自分のこと
ども。あかりサンです。


数か月間のバタバタ続き…


己に時間など裂けるはずもなく、髪は伸び放題。



笑い飛ばせっっ!-MA320022-0001.jpg




よくありがちな 主婦結び ですな。


(因みに着てるのは、ユニフォームのブラウスw)


んで、手持ちの服にも微妙なてか、合わない感じになり、


そろそろ切りましょ的な、いや今すぐ切りに行くぜっ!フン


くらいの勢いでサロンへGO!! オーダーは、


「重い感じのボブで」


理想は ↓ これ。





笑い飛ばせっっ!-グラフィック0917.jpg




うん。出来上がりは上々。


家族からも「珍しく成功じゃね!?」と評判もなかなか。


久々の上機嫌で眠りについたわけだが、


朝起きると、クセがでで見事なまでの外ハネ…


クレ○ップ のあの子にソックリ…フッ。


必死でブロー。そしたら今度は、昔ながらの おかっぱ に。


今、アタシは周囲のヒトから




『 節 子 』 BY ほたるの墓 と呼ばれています…
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

友達の効果 2

2009-09-07 08:56:58 Theme: 自分のこと

友達の効果

2009-09-07 00:04:57 Theme: 自分のこと

混みすぎ。

2009-08-05 16:03:32 Theme: 自分のこと

今日はダメ。

2009-08-03 10:27:38 Theme: 自分のこと

今日はブラック。

2009-07-30 10:38:39 Theme: 自分のこと

残念ながらー。

2009-07-29 18:00:09 Theme: 自分のこと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。