メロメロパーク

事件ですよ。

2010-03-03 08:19:34 Theme: 昼間の仕事
ども。あかりサンです。おはようございます。


3月ですね。春ですね。


でも家の周りには、まだ雪がたっぷり(涙)




____________________




さてさて、タイトルの話。


先日のこと。うるせーガキがいるなぁとは思ってた。


(見るからに未就学児)


暫くすると、あれ!?何か店内白くね?


「アンタのせいでとんでもないことになったんだよ!!

どうするつもりなのさ?あ?言ってみろやコラ!!」


子供を怒鳴る声。駆け寄ってみると、


えーっ!! 消火器噴射してんじゃんw


咳込む他の客。取り合えず、大丈夫か聞こうと近寄ったら、


「やべっっ!!」と、逃げる親子…


ちょw 一言くらい謝ろうや。


ウチの店は、万引きの現行犯でも声を掛けられない為、


当然、その親子に対してもどうすることも出来ず。


クマ(店長・27)も休みで、その上に報告したが苦笑い。


(掃除手伝いに来てくれました)


ただ本社の部長はそうはいかず、


「何で親を捕まえて弁償させなかった!!」とご立腹。


警察を呼んで刑事事件にする様指示されたが、


誰も瞬間を見てない事と、防犯カメラの死角だったこともあり、


警察も「どうにもなりませんね。民事でどうぞ」と。


…結局、消火器かぶった商品は値下げして販売となったが、


中には「こんな物売って、人体に影響あるでしょ!!」と、


クレーム紛いの事を言う客もいるし、スタッフ一同「何だかなぁ」ですw


普段から、マニュアルで指示してないことは、一切するな!!と、


そりゃそりゃうるせーくらい言ってるくせに、


「機転が利かない」だの何だの、タップリと小言貰いました。


それよか、噴射により、体調が悪くなった


お客様が出なかった事を、先ず感謝しろ!!と言いたい。


↓↓↓↓↓惨状↓↓↓↓↓





笑い飛ばせっっ!-100108_1453~020001.jpg
AD
いいね!した人  |  Comments(14)  |  リブログ(0)

あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

14 ■こざくらサン♪

早速お邪魔してきました。
また今度ゆっくり。

13 ■本業?

>あかりさん
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=kozakura0208
こっちらへも^^
携帯から失礼します

12 ■こざくらサン♪

ようこそ。初めまして。

すごいでしょ?w
舌打ち100万回位しながら片付けました。

…ときたまさんとこの様に、綺麗な画像や、
癒し、ためになる話など一切ありませんが、
お時間が許せば、また遊びに来てくださいね。

11 ■はじめまして

ときたまさんから、お邪魔します。
…お店の中まで…雪かと…あっ…初対面で失礼しまさた。

10 ■パトラさん♪

ウチの店は、激安量販店なのと、立地柄もあり、
タチの悪い下層級の客が多いです。

心温まるエピソードなど皆無です。
ただそのお陰で、毎日何らかが起こり退屈しませんw

9 ■卑弥呼サン♪

ひどいよね。
子供3人も連れて、この態度。
子供達もこういう大人になるのでしょうか?

現場からかなりの距離まで真っ白。
イレギュラーな事態なのに、清掃業者は入れてもらえず、
ましてや雑巾すら買ってもらえず(呆れるっしょ)
百万回くらい舌打ちしながらみんなで片付けました。

8 ■逃げた?!

消化器を噴射しておいて、逃げた・・・。
先が思いやられますねぇ。
客は選べないのがつらいところですね。

7 ■わぁ~

ひどいね
なんちゅう親なんだ
逃げてどうするんだろ
呆れるねぇ~

それにしても、何とか対策出来ないんだろうか・・・
小言を言う上司も、許せんなぁ

6 ■空サン♪

万引きにも声掛けられないから、
怪しいヤツは帰るまで、ぴったりマーク。ったく、無駄な時間。
しかも「殴られるならカメラに写れ!!」だとさ。
どんな会社だよwww

5 ■あみ-chan♪

でしょ?ムカつくしょ?
非常識にもほどがあるよね。

…部長も刑事事件にしろとか言うから、
勤務中に一人ずつ事情聴衆さ(怒)
お前、小指の爪伸ばして鼻ばっかほじってないで、
少しは現場の人間の身になれ!!と言いたい。

4 ■はぁ~?

噴射したコも悪ければ、店の対応最低

万引き、痴漢、など一般市民は逮捕出来る権利があると、法律で決められているんだょ…

あかりサン他、従業員の皆様、可哀想。

3 ■その親 サイテー!!

子供もそうなるよね

普通なら 誤って一緒に片付けるでしょ!

洋服に付いちゃったら取れないしね┐( ̄ヘ ̄)┌


お掃除 ご苦労さま

2 ■潮風♂サン♪

でしょ?
先ず謝れや!!ってな(怒)
その子供達の将来も思いやられるよね。

部長も部長だよ。ますます嫌いになりましたw

1 ■ったく

謝りもせんかぁ その親子…
アカンもんはアカン ダメなもんはダメやねん

親が逃げて どぉすんねん…


会社の上司さん

取り敢えず 机の上に胡座ばっかりかかんと
現場に出ようや 現場に

なぁ

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。