メロメロパーク

文字や文章にしてみると意外と叶うのかもしれない…1

2011-07-13 22:45:01 Theme: ブログ

ども。あかりサンです。



夏ですな。



昨日はついに?早くも? 蝉 の声を聴いてしまいましたよ。



あー活きが下がるぅ~。





____________________





さてさて、タイトルの話。



もうかれこれ2ヶ月も前の話になるのだが、首都へ行ったアタクシ。



目的はライヴだけど、大事な事がもう1つ。



このブログを始めて早々に交流をを持った パトラさん  にお会いする事。



このお方には、本当にどれだけ助けられたか。



それこそ足なんか向けて寝られやしない。



(あ・・・我が家の寝室からどっち方向が東京なのか知る術もございませんがw)



で、東京行きをお知らせすると、快諾して頂けたばかりか、



灯さん  も連れてきてくださるとのお言葉…



灯さんとは、この時点で深い交流はありませんでしたが、



ハンネの読みが同じって事で、とてもとても気になる存在でした。





ホテルにインして、1時間後位には、既にパトラさんとデートの約束。



ツレの 彦ちゃん(39) に



「実はさ、アタシこれからお初の人に会いに行くんだ。


   あっ女の人だよ。相手は2人。


     もしさ、もし、アタシが戻って来なかったら、そん時は頼む!!」




と、念のためw 今となっては失礼極まりないよね。スイマセン。



最寄駅で降りて改札を抜けた所で待ち合わせをしました。



でも、お互いの服装や持ち物などの特徴を打ち合わせしていなかった為、



パトラさんの前を、華麗にスルーしたばかりか、



あたしのイメージする パトラさん像 にしっくりくる女性に笑い掛けてみる。



もちろん 完全無視 されるw



携帯が鳴り 「さっきから改札の所でお待ちしているんですけど…」 



携帯を繋いだまま、背後からついにパトラさんとご対面です!!



「やだぁ~何にも太ってないじゃないですかぁ~」



が、パトラさんの第一声だった気がしますw



嘘つき呼ばわりされた記憶も微かに残っていますw



大成功です。上手い事騙せました。



顔や手首など、見える所はそこそこ細いんですよ。



ダブついてる所はとにかく隠す!! そうです。まさしく詐欺です!!



(次回は温泉ですねw)



パトラさんは、小さくてあったかくて、アタシとは正反対の



とっても可愛らしい アニメ声 の持ち主のお姉さんです。



けっして 朝青龍 には似ていません!! ←断言



スカイツリーや両国国技館、アサヒビール本社などなど



案内して頂きました。(スーパードライうまーっ)



隅田川沿いを、もうお一方叶うならお会いしたかった



KIMさん  のことや、 南天ちゃん  は「いったい幾つだっけ?」やら



「南天ちゃんは実際きっと太っていないはず」とかなんとか



話しながら並んで歩きました。



ただ歩いているだけなんだけど、自分が都会に居るということ、



ネットから飛び出したリアルなパトラさんが傍らに佇んでいること、



ビールを1杯引っ掛けたことで、



完全に舞い上がったアタシの出来上がりでしたw




…… 続く ……













AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。