メロメロパーク

眠れぬ夜。

2011-05-18 01:34:15 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。もうこんな時間w


昨日東京に来てからの事、書きかけの記事はあるんだけど、


先ずは興奮覚めやらぬうちにライヴの話です。



____________________




我が家の子供達が、随分と前からハマってたのは知ってたけど、


V盤なんて、この年にもなると全く興味が無くw


でも、毎日毎日DVDだ何だと観せられるうちに、少しずつ耳を傾け…


「あれ!?楽曲がすごく良いじゃない?」って。


そんな時『イヤホン』という曲に出逢いました。


歌詞はここに書くことは出来ないけど、


夫を亡くし立ち止まって迷っている、私の心にガツンと。


決してそうじゃないのは分かっているけど、


「アタシのこと見てたの?」


って勘違いしてしまうほど、勝手にリンクしてしまい…


この曲は、新しいので、古株のバンギャルさんに言わせりゃ、


「新規www」ってなるだろうけどw




____________________




前から4列目、センターから2人分くらい下手より。


手を伸ばせば届きそうな所に、キリショーがいて。


跳んで跳んで、黄色い声で咲いて咲いて、バラードでは涙し、


拳を振り上げ、タオルを振り回し、本気でヘドバンして。


キリショーの撒いた水、淳クンの吹いた水を浴び、


周りのバンギャルさんは、みんな可愛くて優しくて。


来世があるなら、今度はバンギャルさんになろうw


今でも私が、あの空間に身を置いていたことが信じられない。


キリショー、豊、淳クン、研二…ずっとついてくよ…




なんだかちょっとセンチメンタルな、あかりサン東京の夜ですw
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

いよいよ。

2011-05-15 17:36:57 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。こんにちはっ。


多少と言うか、いや、かなりな感じでテンション上がってます。


明日なのさ。いよいよなのさっ。東京なのさっっ。


んでまず、5年来?の友人に会います(勝手に友達だと思ってますw)


しかも、もう一人連れて来てくれるとかで、わや楽しみぃ。


大人になってからと言うか、この年での新しい出会いは貴重。


はしゃぎ過ぎのアタシは、無理してデジカメまで購入w


スカイツリー行って高さに泡を吹き、国技館で一暴れ。


お上りさん丸出しで、二人に引かれないよう気をつけよう。


訛には、細心の注意を払おう。


…あっでも飲んだら無理だな。てか、やっぱストレスだなw


訛りについては諦めよう。逆に二人を訛らせようw


ウコンの力とモーニングレスキュー買おう。


でっでっ、明後日はライヴ参戦!!


アタシに輪を掛けて、超絶落ち着きの無い 彦ちゃん(39) と一緒。


彼女は物の管理に不備があり、忘れ物クイーンなので、


数日前からアタシが、航空券とライヴのチケットを預かってますw


きっと何かが起きる。怪我と事故だけは避けたい。


頭に血が上り、過度な踊り(振り付け)による脱臼も嫌だw


興奮しての、貧血や脱水ももってのほかだな。


携帯酸素と水をバックに忍ばせよう。


あー今晩眠れるだろうか。いや絶対眠れる。


美香さん、敦子さん、翔さん、豊、淳クン、研二…


あかりサンが行きますよ。待っててね。


途中経過はツイッターで。


アカウント @9689rock6969
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

おさらい。

2011-05-07 10:02:21 Theme: ブログ
ども。あかりサン休日です。おはようございます。


二人旅を終えた、コーヘイと小アカリ。


そりゃそりゃ物凄い興奮でした。


人の多さに驚いたり、駅構内の歩き方が分からずに、


何度も切符を買ったり、帰りは間違えて国際線の方行ったり…


コーヘイに至っては出発の時点で、地元空港内で搭乗券落とすしw


(無事見つかりましたが)


困ったくらいに仲の悪いお二人さんだけど、


何とか協力して乗り切った様です。


人生初ライヴは、もう最高だったとか。


周りのバンギャルさん達にも優しくしてもらったみたいだし。


また行きたいと言われたら、母の財布は瀕死ですが(涙)


さてさて、10日後今度はアタシの番。


羽田から目的地までのルート検索はもちろん、


今日はびっちりDVD観て、振り付けを確認するぞ。


バンギャルさん達に迷惑掛けずに、ちゃんとついてける様に。


さぁおさらいおさらい。練習するぞ。自宅ライヴ開催ですw
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

可愛い子には旅?

2011-05-04 08:15:35 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。おはようございます。


世はGWですね。子供達も当然休み。


本日、子供達が二人で東京へ行きます。


物心つく前のは無効とすれば、初飛行機・初東京。


羽田から都内の目的地まで、無事辿り着けるか?


大丈夫なのか?心配?とはあえて言わない。


まぁ頑張れだしw


んで今夜は、人生初ライヴで思いっ切り楽しんで。


てか、アタシも行きたいよぅ。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。