メロメロパーク
1 | 2 Next >> ▼ /

丸5年とは。

2010-02-26 22:25:34 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。こんばんは。


早いけど寝ようかなとか思って。


昨日はしゃぎすぎたもので。




____________________




さてさて、タイトルの話。


…って、たいしたことではないのだが、


先日、自分の記事を投稿順に見てみたら、


初投稿が『'05.2.26』とか。


ふぅ~ん。


途中かなり中抜けしてるけど、丸5年てw


ビックリw


いつまで続くかな?
AD
いいね!した人  |  Comments(14)  |  リブログ(0)

送別会の二次会。

2010-02-26 01:07:31 Theme: ブログ
ども。あかりサン酔っぱらい中w。


津軽ちゃん(20)の送別会も無事終わり、


年齢の高い順から4人二次会へ。


いつも通り、カラオケに来たけど、選曲がすげぇw


松田聖子ありテレサテンあり…


非常に居心地良いとかwww


もう少しはしゃぎます。
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

ギリ首の皮。

2010-02-25 08:20:03 Theme: 家族のこと
AD
Comments(0)  |  リブログ(0)

違うね。

2010-02-23 09:10:29 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。


常に眠気と闘っています。




____________________




さてさて、タイトルの話。


なうで書いたけど、先日SAXのライヴへ。


もうね。『 ネ申 』でした。


何故、あんな音を奏でられるのか?


何故、ウチの子達とこうも違うのか?w


(因みにコーヘイがバリトン、小アカリがアルト)


あまりの夢の様なプレイに、


何かしらの脳波が出まくったね。


お陰様でウトウト…失礼極まりない。ハンセイ。


本当に現実を忘れる時空間でした。キラ-ン。


その『神』アルトサックスプレイヤーさんを、アメブロで発見。


こっそり覗き見してるアタシなのでした(//▽//)
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

もう一丁の。

2010-02-19 21:47:18 Theme: 家族のこと
どもあかりサンです。こんばんは。


焼き肉、とっても美味しく頂きました。




____________________




さてさて、タイトルの話。


無事、高校合格内定を貰ったコーヘイさん。


親のアタシも正蔵も、そりゃ喜びました。


昭男&朝子や正蔵姉などに、一通り連絡した後、


「あっそういや、今日放送で職員室に呼ばれてさ」


「あ"っ!? アンタ何かやらかしたの?」


「先生に、卒業式で答辞読んで欲しいって言われた」


「マジでぇ~~~っっ!!」




今日1日で、15年分の親孝行してくれた。


同じして、15年間の苦労が吹っ飛びました(嬉涙)


ありがとう。コーヘイ!!
いいね!した人  |  Comments(14)  |  リブログ(0)

決戦はまた金曜日。

2010-02-19 16:41:01 Theme: 家族のこと
ども。あかりサンです。


今日はもう、タバコは見るのも嫌です!!ってほど吸いましたw




____________________





さてさて、タイトルの話…ってほどでもないが、




コーヘイさん『 内 定 』出ました。




ホッとしたぁ~。


今夜は、お祝いに焼き肉行きますw
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

続…そこまでかっ。

2010-02-19 09:17:27 Theme: 昼間の仕事
(…続き…)




ヤセ猫背(29)の退職にあたり、贈り物を。


みんなでお金を出し合ったが、希望の物に50円不足。


一応クマに「50円出して貰えませんか?」と聞いたら、


「俺が?何で?ヤダ!!」


・・・・・・




そこまでかっ!!


これだけ徹底されると、呆れるを通り越すw


クマの奥さんは、アタシと同世代(42)


若い旦那に、社会人としての人付き合いを教育してくれ!!


と、お願いしたいくらいだわw
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

そこまでかっ。

2010-02-19 08:59:40 Theme: 昼間の仕事
ども。あかりサン、カーリング 日本vs中国 観戦中。


本日、コーヘイさん内定がでます。


発表は放課後。合格してるといいのだが。




____________________




さてさて、タイトルの話。


ウチとこの店長、クマ(男・27)


コイツ変だw


忘年会や新年会、誰かの歓迎会・送別会…


とにかく一切、参加しない。


「店長が不参加なんておかしいっしょw」


アナタが回してる店ですよ。


社会人として、それは通用しない。


ましてや、部下を持つ立場なら尚更。


(まぁ軍資金のみ出して、不参加ならアリかと)


年齢も育った環境も時代も違うし、


考えにも差があるのは仕方のないことだと、


ある程度は、理解できるつもりではいるが。




____________________




先月、イチゴ(22)が入籍した。


みんなでお祝いをあげようと、一応クマにも声を掛けた。


返事はもちろん「必要ないでしょ」w


色々と転勤して回るし、1人1人にいちいち


そんなのやってらんねー、身が持たねーって理由。


まぁここは、100歩譲ろう。


(…続く…)
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

残念なオリンピック。

2010-02-15 14:38:09 Theme: ブログ
ども。あかりサン、グダグダ中ー。




____________________




さてさて、タイトルの話。


バンクーバーオリンピック始まりました。


雪国で生まれ育ったからといって、


スキーやスノボが出来る訳じゃないアタシは、


冬季のオリンピックが大好き。


昨日と今日は、ビッチリとTVの前でモーグル観戦。


凄いね。スーパースローカメラ。


雪飛沫の粒までハッキリ。うん。


でもさ。でもさ。


「ちょwアングル悪過ぎね?

頭切れたり、板しか映ってないとかw」


黙る正蔵ー。


「ぜってーおかしってwww」


「…ウチのTV…アナログ…」


(゜□゜)ハッ そうだったー。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

決戦は金曜日。

2010-02-12 12:27:57 Theme: 家族のこと
ども。あかりサンです。こんにちは。


お昼ですね。お腹が空きました。




____________________




さてさて、タイトルの話。


決戦当日を迎えたコーヘイさん。


前夜は、北斗の拳を見くさって、


「オレ!? 余裕」発言をしていましたが、


今朝は、ブツブツと脳内シュミレーションw


ちょっと早めに送り届けました。


9時半開始で、出て来たのが45分。


早っっ!! 何で!?


何と、『 1 番 』だったとかw


1番とかウケるしぃwww


たいした難しい質問もされず、通り一辺な感じだった様子だが、


「最後に、何か言いたいことはありますか?」の質問に


「僕は良い人です!!」と答えたとか。プププ。


何はともあれ、1つ終わった。


後は、一週間後の結果を待つのみ。


あっ…その前に、私立もあったかぁ。


意外と小心者なアタシ。


しばらく、一口ゲロと戦います。
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。