メロメロパーク

続・続…迷い込んだ。

2009-11-28 11:02:56 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。こんにちは。


もう1ヶ月以上経つが、迷い込んだ猫さん。


化膿してた傷の治りが遅く「やっぱりおかしいね」って事で、


先生のすすめもあり、検査してもらいました。


結果は…


猫白血病ウイルス感染症・猫免疫不全ウイルス感染症(エイズ)共に陰性。


一安心です。ホッ。




…て、事で ↓↓↓↓↓



笑い飛ばせっっ!-091128_1044~0001.jpg





『小町(コマチ)』です。よろしく♪


なかなかの美人サン。体重もようやく3㎏超えました。


部屋は、まだダンボールと新聞紙ですけど。


BEATサンと、うまくやれることを祈るばかり。
AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

しかも。

2009-11-27 08:33:49 Theme: 家族のこと
AD
Comments(0)  |  リブログ(0)

目が覚める。

2009-11-27 08:16:17 Theme: ブログ
AD
Comments(8)  |  リブログ(0)

入れる。

2009-11-25 08:12:11 Theme: 自分のこと
ども。あかりサンです。おはようございます。


1年くらい前だったかに、自分へのクリプレに、


『歯を入れます』とか書いた記憶があるけど、


実は未だに折れたまんまでしてw 客商売なのに。ププ


余談ですが、主サン(44)と傘下サン(40)も、歯が無いっスw


放っといてるうちに、違う歯にもトラブルが。


(その歯は抜歯だとか)


労災での病院通いも終わったし、いよいよ歯でしょ。


歯医者苦手ってヒト結構いるけど、アタシは平気。


バッチリ目を開けて、一部始終見守るタイプです。


予約は9時。それが終わったら、猫ちゃんの病院へ。


銀行行って郵便局行って、買い物して、夜は吹部の父母会かぁ。


クソ忙しい。先ずは歯を入れてきます。でゎ。
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

宝探し。

2009-11-23 00:00:00 Theme: お掃除?
ども。あかりサンです。こんばんは。


何となく気乗りせず、更新もサボりがちにw




____________________




さてさて、タイトルの話。


入院したお母ちゃん(トシ子76・正蔵母)の家。


おそらくもう戻ることはない。


電話・ガス・郵便・灯油・新聞etc.止めました。


掃除があるので、電気と水道はまだ。


ちょこちょこと行っては、少しずつ片付けている所。


殆どがゴミだが、封筒に入ったお札やらギフト券、


小銭に至っては、あらゆる所から、ドッサドサ出て来ますw


今日も正蔵と2時間ほどやって来ました。


「何だろう?」


ファスナー付きの財布の中に、小さな皮の巾着袋。


「もしや貴金属か!?」


触ると固い感触が…開けてみよう。









「何だ!! くるみ じゃん!!www」


今度は何が?


大事そうに手拭いにくるまれ、タンスの引き出しに…


やたらと重いんだけど。石?まさかねw









あら石じゃん。はっ…









『ち○こ』の形してるけどwww


正蔵と爆笑!!!!!


良い物は出てこなかったけど、何かウケたwww


それにしても、まだ一階の一部屋しか手付かずで、


二階にはタンスが4棹も…先は見えませんw
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

続…迷い込んだ。

2009-11-02 09:44:44 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。


先月の20日、迷い込んできた猫。


25日と1日に『差し上げます』と『預かっています』で、


新聞に掲載して貰ったが、見事に反応無し(涙)


サイトへの書き込みにもコメント0(ゼロ)


生体の取引とみなされ、掲載拒否のサイトもありました。


ポスターもダメだったし。(意外と貼ってもらえないのね)


店にフラフラと入ってきた時に、たまたま居合わせた猫好きのお客様も、


気にして、何度も来店するものの、そっちのツテでも何もなく。


やっぱり、雌の成猫で、後肢麻痺となると難しいよな…


まだ、我が家の玄関内にいるけど、こっちも遂に雪が降ったし、


そろそろ、アタシも覚悟しなきゃない時にきたのかなぁ。


正蔵は、


「ババ(とし子・76 正蔵母)倒れた日に来たから、

オレは何か意味がある気がすんだよな」


と、動物嫌いのくせに、意外な発言w


問題は、その子が伝染病などを持ってた場合。


また、何ともなかったとしても、BEATがどう思うか。


今までBEATとは、極力鉢合わせしない様にしてたけど、


たまたま顔を合わせた時、普段一切吠えないのに、


物凄い吠えて、猫は猫で、シューって威嚇(怖いのか!?)するし。


あー参ったなぁ…女の子だしヒートの時とかどうすりゃいんだろ?


限定記事読んだ皆様ー。


これもそうっちゃそうだけど、深刻なのは他のこと。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

お母ちゃんは…Ⅱ

2009-11-02 09:05:09 Theme: 家族のこと

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。