メロメロパーク
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

経過…嫌みの1つも。

2009-06-29 21:54:09 Theme: 家族のこと
AD
Comments(4)  |  リブログ(0)

朝子の事。

2009-06-28 22:47:16 Theme: 家族のこと
AD
Comments(4)  |  リブログ(0)

1つ下ろして、また1つ…。

2009-06-27 21:50:32 Theme: 家族のこと
AD
Comments(2)  |  リブログ(0)

矢は放たれた…荷物を1つ下ろす時 <番外編>

2009-06-26 22:21:35 Theme: 自分のこと

矢は放たれた…荷物を1つ下ろす時 Ⅲ

2009-06-26 10:33:37 Theme: 自分のこと

矢は放たれた…荷物を1つ下ろす時 Ⅱ

2009-06-26 08:42:05 Theme: 自分のこと

矢は放たれた…荷物を1つ下ろす時。

2009-06-25 22:39:31 Theme: 自分のこと

何でアタシは。

2009-06-24 23:52:42 Theme: 自分のこと





泣かないんだろ?




これ以上、荷物なんて持てるわけないのに。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

近況。

2009-06-21 16:11:05 Theme: 自分のこと
ども。あかりサンです。暑いんだか寒いんだか。


一度に複数の不幸?面倒事?に見まわれたアタシ。


人間ってこんなに目の下真っ黒になるんだってほどですw


昨日から職場復帰しましたが、睡眠時間が毎日1時間程度な為、


常時倦怠感や頭の重さにつきまとわれ、さすがにフラフラw


一部の事情しか周りは知らないし(わざわざ恥は晒さない)


みんな心配してくれるけど、アタシの勝ち気な性格や


纏ってるキャラが、落ちることなど許す訳もなく、


気持ちだけは、普段に増して戦闘モード。まったく損なもんだ。


当たるはずの相手は相変わらずだし(切り出したら死ぬな)


もう一本の矢も、十分に狙ってから打つ。確実に息の根止めてやる。


黒いな。アタシ。真っ黒だ。
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

アニバーサリー。

2009-06-19 02:35:46 Theme: 家族のこと
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。