メロメロパーク

確認しろ。

2009-04-27 08:08:43 Theme: 自分のこと
ども。あかりサンです。おはようございます。


もう5月に手が届くと言うのに、雪とかねーし。


でも、ズボラなアタシはまだスタッドレス。


逆に良かったしーw




____________________




さてさて、タイトルの話し。


客が大入り盛況な訳でもないのに、バカに忙しい。


開店して暫く経ってから、


「あれ!?左側、黒ソ裏返しじゃね?」


左足の爪先から糸が出てた。裏返しじゃん。


やんや。表に直すか。


ん!? 長さも違くね?


はっ!? 柄も違くね?


やんや。昼に買ってそっち履くしかねーな。


…で、お昼…


あっ!?弁当忘れて来てね?


チッ。家に戻って食ってくるか。


その前に、一服&水分補給。


ブラウスにジュースこぼしてね?


ついでに家で着替えてくるか。


…で、家…


忘れていった弁当食って、まったりしてたら


眠くね?てか寝過ごしてね?


アラームのセット間違ってね?


焦るあまり、着替えも忘れて、職場に戻ったアタシ。


落ち着け。オレ。ちゃんと確認しろ!!ぷっ。
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

誕プレ。

2009-04-22 22:42:36 Theme: 自分のこと



ナイショさんから頂きました。ありがとう('-^*)/


正蔵からは、ブラックストーンのペンダントと、


チェックのOP貰いました♪サンキュ!


来月は正蔵の誕生日か…どうしよ!?
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

送別会…その後。

2009-04-21 13:50:33 Theme: ブログ
ども。あかりサン猛掃除中です。こんにちは。


雨スゴいから、玄関周りムリだし、


BEATのハウスも天日干し出来ないし、


ったく予定狂うわ~。やる気になるなんて奇跡なのにw




____________________




さてさて、タイトルの話。


先日行われた、乳(21)の送別会。


クマ(店長・26)や番長(副店長・27)は、


「送別会なんて要らないんじゃない?」


って言ってたけど、「それはあんまりでしょ」って。


まぁ二次会は無かったものの、ソツなく終了。


…数日後、ミカちゃん(43)が、


「乳のmixi見た?」


って聞いてきて、みんな見てないって。


一斉に開くmixi(笑)そしたらそこには、


『送別会、全然楽しめなかった』の文字がw




全員口を揃えて 「はぁ!?」




ったく最後の最後まで笑えるw


まいちゃん(23)が「まずみんな足跡消そうよ」


なんと冷静なw そこでようやくみんなクールダウン。


その日1日は、何だかみんなおかしなテンションでしたw


次はパチ屋に職が決まった乳(21)。


「ここで働けたから、もうどこでも大丈夫な気がします」


が、最後の挨拶でしたが、お前甘いよ。


まっ、アタシの様なババアに負けんなよ。ぷっ。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

持つか。

2009-04-18 08:42:16 Theme: ひとり言
どもあかりサンです。おはようございます。


眠い。眠すぎる。


珍しく寝付けず、2時過ぎまで起きてたくせに、


今朝は5時過ぎに目が覚めてしまった。


今日はフル勤務なので20時迄。持つのか!?


んで、迫り来る恐怖の 『 家 庭 訪 問 』


大掃除しなきゃ。明日しかチャンスねぇし。


うー今年はどうなるものか…


では、行ってきまーす。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

本日送別会。

2009-04-13 08:31:19 Theme: ひとり言
ども。あかりサンです。おはようございます。


北海道は、なまら良い天気です。


iPodでEXILEを聴きながら、早速BEATの散歩へ。


…って、iPod持ってねーしw




んで、夜は乳(21)の送別会。


がっつり飲んで食って来なきゃ。


何にも起きませんように。


あっ起きた方が楽しいか。ぷっ。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

恋する。

2009-04-11 09:15:51 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。おはようございます。


あらら。一週間もサボってたのねぇ。


その間、朝子(ご存知実母)と大バトル。


頭から火が噴くほどムカついてました。




____________________




さてさて、タイトルの話。


中学校に入学した小アカリさん。


新しい友達もポツポツと出来はじめ、何だか楽しそう。


いーねぇ。


で、口を開くと「山下クン超カッコいい!!」


山下=山Pではなく、同じクラスの山下クンなのだ。


いーねぇ。


ジャニヲタの小アカリさんが、『リアル』に興味を示したぞw


いーねぇ。恋する乙女なのだ。


で…母のアタシはと言うと、これまた恋する…


もうヤバい!!黒澤良平クンに夢中です。


寝ても覚めても、いや夢の中でも一緒です。


久々のこの感覚。なんとも懐かしい…



頭の中は良平一色なのだ。仕事にならん。


…決して乙女ではありませんがね。ぷっ。
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

ほぅそうか。

2009-04-04 08:05:39 Theme: 家族のこと
ども。あかりサンです。おはようございます。


あれよという間に、入学式も明後日。早い。




____________________




さてさて、タイトルの話。


中3に進級したコーヘイさん。


クラス替えの発表が昨日ありました。


1-D→2-Cときたもんで、


「次は3-Bがいんじゃね?金八先生だし(笑)」


と、言ったら


「はぁ!?何言ってんの?今はごくせんしょ?3-Dだし」


なるほどぉ。


あたしゃ30年前(およそね)でストップしてましたわ。


失礼失礼。ぷっ。
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。