メロメロパーク
1 | 2 Next >> ▼ /

卒業間近に…2

2009-02-28 12:03:17 Theme: 家族のこと
AD
Comments(4)  |  リブログ(0)

卒業間近に。

2009-02-27 08:24:10 Theme: 家族のこと
AD
Comments(2)  |  リブログ(0)

自分勝手な夢診断。

2009-02-23 23:30:25 Theme: ブログ
AD
Comments(6)  |  リブログ(0)

飛ばす。

2009-02-22 22:28:02 Theme: 昼間の仕事
ども。あかりサンです。こんばんは。


只今、今更ながら『スラムダンク』観賞中。ふっ。




____________________




さてさて、タイトルの話。


喫煙者のアタシ。休憩中にニコチンチャージします。


休憩明けには、一応接客業なので、気休めでも、


におい消しスプレーして、フリスク的な物を口に放り込みます。


本日5粒。


カウンターに向かう途中、レジが混んでたので、


「先に捌くか」とレジへ向かう。


「お待たせ致しました。2番目でお待ちのお客様こちらご利用下さい」


…と言った瞬間、フリスクが2粒ほど喉へ。


咳き込むアタシ。


「いらっしゃいませ」


の「せ」の所で、フリスク1粒発射。


「大変失礼致しました」


の「た」の所で、もう1粒発射。


「申し訳ございません」


(ゲラゲラゲラゲラ)


ご安心下さい。今の所、クレームは入っておりません。ぷっ。
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

2連休…2日目。

2009-02-21 11:33:21 Theme: ひとり言
ども。あかりサンです。こんにちは。


何とか有意義にと、今日は掃除の日としていましたが、


家族送り出してから、今の今までソファーでBEATと気絶してました。


ん!? 逆にある意味有意義かもなw


昨日はミキちゃんと、ランチ(もちバイキング)して買い物。


コ○サのバーゲンで、ガウン的な物を購入。


4900円→700円。安っっ!!


家に帰って試着するも、冷静なってみれば、


「何ぼ700円でも、コレいつどのタイミングで着るよ?」


でもそこは発想転換。「そういや朝子誕生日だったな」と


朝子への誕プレに変更(昨日20日バースデー)


たまにはゴマでもすっとくかって


「コーヘイと小アカリがプレゼント買った」と電話。


喜ぶ朝子。でも700円w 午後から小アカリと配達してきます。


…その前にせめてテーブルの上だけ片付けよう。


現在のテーブルの上。とても画像アップ不可能。


因みに上がってるものリスト。


1 カップ・グラス 計3個

2 急須・茶こし・鍋敷き

3 灰皿・ジッポーオイル

4 空のペットボトル 計2本

5 マキロンとカットバン・体温計

6 食べかけのポテチ

7 一味唐辛子とふりかけ

8 爪楊枝・箸立て

9 ハンドクリームとオロナイン

10 新聞紙とチラシ

11 リモコン×2とPSP


スンマセン。速攻片付けいかせて頂きます。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

2連休。

2009-02-20 08:24:19 Theme: ひとり言
ども。あかりサンです。おはようございます。


今日明日は2連休。キャっ!入社してから初めて。


でも、特に用はナシ。有給を取った訳でもない。


完全なる『勤務時間調整』ですな。


売り上げ急降下だから、スタッフは最小限に抑えろって事だね。


普段アタシらのフロアーは、最大10人で回してるんだけど、


いきなり4人て。半分以下ですが。


担当者いない(休み)売り場もあるし。ふっ。


何かウケる。担当部門以外のことで客に捕まったら、


笑顔でスルー。でもクリコ(32)に


「あかりサン全く目が笑ってない」と言われます。


そんなクリコは、イライラで常時髪の毛が逆立ってます(静電気)


あだ名は『でんじろう先生』です。ぷっ。


さて、貴重な2連休有意義に使うために、さっさと動くか。


昼から、友達のミキちゃん(43)とランチなのさ。


それまでに、洗濯して晩御飯の支度しよ。


…あっ掃除は明日ね。きっと。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

妄想で現実逃避。

2009-02-18 22:18:26 Theme: 昼間の仕事
ども。あかりサンです。こんばんは。


恐怖の棚卸しもどうにか終了。パチパチ。


てか、エイ○ス入れろってな!!




____________________




さてさてタイトルの話。


本日の棚卸し、アタシの担当は『紳士・子供肌着』with 乳(21)


壁面ディスプレイあり、ワゴンにどっさりあり、


しかも with 乳(21)だし。うぅ~。


ハンディ持ってスキャンしていくんだけど、


やってもやっても『白ブリーフ』ゾーンや、


『さるまた』ゾーン『腹巻き』や『もも引き』…


つまんない。何とか現実逃避しよ。


その都度「変態野郎はコレでも穿いとけ!!」だとか、


「腐れジジイは引っ込んでろ!!」だとか暴言。


色とりどりの『トランクス』ゾーン。


「この手はDQNが好きそうだな」とか「こりゃねーわ」とか。


ブツブツブツブツ…


んで、ようやくたどり着いた『ボクサーブリーフ』ゾーン。


やっぱコレでしょヾ(≧∇≦*)ゝ


ピンク可愛い♪うん。おっこのボーダーはかなりタイプ。


「…メッシュの紫!?」


「あかりサンさっきから何言ってんですか?」


「やーこんなの穿いてて下手くそだったらヤバくね?ってさ」


「ヤバすぎですねwアタシこれタイプなんですぅ」


「…メッシュの白?透け過ぎね?」


「確かにw」


こうして、乳(21)とお下劣な妄想トークが続いたとさ。ぷっ。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

晩餐。

2009-02-17 21:08:40 Theme: ひとり言
ども。あかりサンです。こんばんは。


今日は、正蔵の姉が来てます。


前にも書いたと思うが、顔は正蔵とまるで同じ。ぷっ。


トシ子サン(正蔵母)と、温泉ホテルに泊まるらしい。


んで、仕事が休みの正蔵と子供達を連れて焼き肉へ。


焼き肉へ。やきにくへ。YAKINIKUへ…


アタシ、ちょい前に帰って来たんですけど。


端っから間に合わないんですけど。


明日、恐怖の棚卸しを控えてるんですけど。


何で!?何で今日なのさ?明日にしてくれよ!!


つーワケで、あかりサンの晩餐 ↓




笑い飛ばせっっ!-090217_2001~0001.jpg




大っ好きな『カンパチの刺身』と『手羽先』


焼き肉も良いけど、これもアリでしょ。


ビールじゃなく発泡酒だけどね。ぷっ。
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

真っ黒。

2009-02-16 21:56:20 Theme: ひとり言
ども。あかりサンです。こんばんは。


今朝も書いたけど、マジで真冬に逆戻り。


最高気温でも、楽勝で氷点下。


ありえない。寒すぎる。ますます脂肪が蓄積されるじゃん!!




____________________




さてさて、タイトルの話。


今朝出勤時、寒すぎてエンジン掛かんなかった。


ミカちゃん(43)に、乗せてもらおうと電話したら休み。


まいちゃん(23)も休みー。ねーわ。


車はうんともすんともいわない。ヤバすぎ。


仕方無く、久々の徒歩出勤。


超吹雪。しかも向かい風。ギリギリ、目開けて進む。


バス2台において行かれる。ハァ~。


約20分一心不乱に歩き職場まで到着。


「えーっ眉毛まで真っ白ですよ!!まさか歩きですか!?」


「そぉだよぉ~(涙)」


ダッシュで雪をはらって着替え、集計係だったので銀行へ。


戻ったら、鏡当番だったので、店内の鏡を掃除。


「いらっしゃいませ」ふんふんふん♪鼻歌まじりで磨きます。


ふんふんふん…えっ!?あん!?


鏡に写る自分を二度見。


目の下真っ黒じゃん!!何で!?


向かい風の吹雪で、顔面にまともに当たる雪。


その状態で20分。マスカラが全落ち。そりゃ黒いわな。


てか、誰か教えろってな。ふっ。


あたしゃその状態で、銀行にも行きましたけど。


明日から冬でもウォータープルーフにします。ぷっ。
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

お疲れ様でした。

2009-02-16 08:41:26 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。おはようございます。


外は、また冬に逆戻り。がっかりー。




____________________




さてさて、タイトルの話。


昨日は、小アカリ達、小学生のコンサートでした。


市内で吹奏楽や金管で活動してる数校が出場。


コンサートのラストは、毎年各校の六年生だけで構成された


大人数の合同バンドの演奏。やっぱ華がある。


その合同バンドの指揮を取るのが、2年前まで


小アカリ達の学校の校長先生だった○藤先生。


観覧席も丁度隣だったので、ちょっと話しをしたら、


21年振りにタクトを振るとか。定年の記念に抜擢されたらしい。


もうそれだけで何だか感激!!


こんな先生今まで出会ったことないよってくらい


良い先生。大好きな先生。わぁ~。


子供達の行事には、何を差し置いても駆けつけ、


プロ仕様のカメラで写真やビデオを撮ってくれ、


校内は子供達の写真で溢れ、ビデオは上映会。


卒業式などのビデオは、子供達一人一人にDVDにしてプレゼント。


違う学校に行ってしまったのに、変わらず写真を届けてくれたり、


たまたまウチの昭男が、コーラスのコンサートでご一緒した時も、


覚えててくれて、わざわざ昭男の分もDVDを頂いたり。


あー何か写真とDVDの事しか書いてないや(笑)


文するのは難しいけど、本当に子供達が大好きなんだろなって先生。


21年振りの指揮も格好良かったです。


○藤先生、本当にお疲れ様でした。またどこかで…
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。