メロメロパーク

こっ…これはっ…!?

2006-09-04 18:37:07 Theme: 昼間の仕事

どーもどーも。あかりサンです。

ヤバイヤバイ。またサボり気味でしたわ。

元の職場へ恥ずかしげも無くまんまと戻って1週間。

またまた早速面白いことがありました。



____________________




さてさて、タイトルの話。

元の雑貨屋に復帰して1週間。

たった1週間留守にしてた間に、

あたしの担当していた商品のストックの棚がわや!

あたしゃ自他共に認める 『片付けられない女』 ですが、

実は職場ではそうじゃないんです。

どうやら公共の場では、ちゃんと出来るみたいなんです。

つか、片付いていないと逆に イラっと くるんです。

不思議ですね~。反対なら良かったんですが。ぷっ。

んで、イライラし始めたあたしは、

まずバックルーム掃除をすることに。


「埃舞うとまた咳出るから マスク 買ってくるわ」


財布片手に、同じビル内にある薬局へ向おうとすると、

傘下サン(38) が、


「マスク新品あるよ~。やるから使いな。」


「マジ~いーの?したら貰うかな。

  そういやアンタ 原チャリ通勤 だもね。」


「んだんだ。ちょー待ってて今持ってくるから。」


待つこと3分。ロッカールームから戻った 傘下サン(38) から

 「はい。これ。」 と差し出された物は…















傘下サン(38)のマスク














カラスマスク かよっ!!



さすが 元レディース ・・・・・・


はい。もちろん 突っ返して やりました。ふっ。

AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

かなわねぇ。

2006-09-01 21:42:07 Theme: 家族のこと

どーも。あかりサンです。こんばんは。

もう9月ですわ。でもまだ暑いっスね。

今日はノースリーブのOPで出掛けました。

そろそろ、ってかもうそれじゃおかしいかもね。



____________________




さてさて、タイトルの話。


正蔵の母、 トシエさん(73) 。

最近めっきり、お年を召した感じになってきました。

物忘れが激しくなり、あたし以上に片づけが出来ない。

んで、今日支援センターの人が、トシエさんちに来ることに。

約束の時間より少し早めに行って、

テーブルの上だけでも片付けようと。


玄関入ったとたん 腐敗臭 。

ヒィ~っっ。怖い!あせる

お茶の用意をしてきたので取り合えず台所へ。

生ゴミが アリだらけ です。

ダメだ。テーブルの上だけじゃ間に合わない。

台所のゴミに手を付けました。

ふっと横を見ると、シチューの素が。


































賞味期限 

  95年 って…






11年前 って…







片付けられない女 代表のあたしでも

かなわねぇ!!爆弾


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。