メロメロパーク

やっ…やべぇ。

2006-01-30 18:16:24 Theme: ブログ
どーもどーも。あかりサンです。

やんや。マジやべぇ!ぼんやり過ごしてる間に、

更新サボって1か月になるじゃないすか(・_・;)

このひと月、子供達の関係で札幌に行ったり、

インフルエンザで小アカリ達学年閉鎖になったり

氷点下の早朝、幹線道路で『渋滞調べ』のバイトしたり

まぁそんな感じで、どうにかこうにか生き長らえてました。

暮らしは少しも楽にはなりませんが、あたしはこうして元気っス。

来月は確定申告の書類作成に命を懸けなきゃなりません。

皆様のブログにも顔だせるかどうか…

取りあえず近況報告ってとこで。

んじゃまたそのうち。

…っていい加減愛想尽かされるってのな(笑)
AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。