メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

またサボっちまった。

2005-03-30 18:51:59 Theme: ひとり言
月末ですよ~。

毎月の事ながら 金のやり繰り に頭を悩ませてるあかりサンです。

支払いが山積み。銀行・郵便局等々行かなきゃならん所があるのに

またサボっちまいました(←猛反省)

31日はどこも激混み、駐車場なんか停められる訳が無い。

ATMも長蛇の列。しかも必ずどこの列にも手際の悪いヤツがいる。

分かってるのにー。

何もかも、季節外れの と、花粉にやられた のせいに違いない。

明日は 面接 もあるでよ。超多忙な1日になりそうだ。

つか、多忙にしたのは 自分 なんだけどね(馬鹿)

では、これからサッカー 日本 vs バーレーン 観戦です。

・・・あっ、晩飯の支度まだでした・・・
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

さっき。

2005-03-30 12:22:41 Theme: ブログ
ほんのちょっとの間だけ試しにアド載せてみた。

着ましたよ~。すぐスパムメール。

おー怖っっ!がっつ迷惑 (-"-;)

携帯からの更新でした。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

リニューアル。

2005-03-30 11:26:12 Theme: ひとり言
今晩の9時から1日の午前9時だっけ?結構長いよね。

色々な機能も充実するらしいが、使いこなせるんだべが!?

ジャンルも40って。迷って結局 日記 にすんだべな(笑)

・・・って、語尾訛り過ぎ。


ブロガーの皆さん、36時間 耐えられますか

あたしなんか、毎日たいしたこと書いてるわけじゃないけど、

                     かなりキツイかもー。


現実を書いてるにもかかわらず、書いている間は

金が無いことや仕事が決まらないこと、子供らが喧しいことetc.

全ての現実から 逃避 出来る拠り所としてるあたしにとっては

痛い 36時間 になりそうです。

いつも遊びに行ってるサイトさんもメンテナンス中だし、

八方塞がりか!?


そうだ!こういう時こそ 掃除 をしよう。

意気込みだけはいつも完璧な 片付けられない女 代表です。

風水師が見たら、間違いなく腰抜かすべな(火暴)
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

寝ちまったよー (ToT)

2005-03-29 19:56:28 Theme: ひとり言
ちょっとだけ横になろう・・・ってこれでいっつも失敗すんだよね。

風邪薬 飲んだせいもあったのかもしれないけど、

はっと思ったら、試合は 終盤も終盤。9回の裏でした。

はぁ~。しかも残念な結果。完封負けだったもね。

頑張ったよ。いーよ。(って観てたのか!?笑)

十分よ。去年の夏、声上げて泣かせて頂きましたから。

そしたらまた眠ってしまった様で、最終的に気付いたら

午後5時半近くでした。何やってんだ?あたし。
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

始まるよ~。

2005-03-29 13:54:25 Theme: ひとり言
駒大苫小牧 vs 神戸国際大付属


でも、頭が痛い。喉が痛い。寒気がする・・・。

風邪か?hidekinnサンからうつされたか!?(笑)

試合中持つだろうか?眠気も差してきたぞ。


そうそう。書類選考中の1社から連絡がありました。

面接は31日だそうです。

免許の更新行こうと思ってたのに。
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

つぐみちゃん、おかえり!!

2005-03-29 09:42:17 Theme: ブログ
http://blog.livedoor.jp/haneda2/

つぐみちゃん、おかえり!!本当に良かった!!
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

大泉 洋クン。

2005-03-29 09:29:54 Theme: ひとり言
今や全国的な顔となった 北海道の星(スター) 大泉 洋クン。

売れましたねぇ。でも北海道中心に活動するスタイルは変えないと言う。

ご存知 『水曜どうでしょう』 のDVDも爆発的なセールス。

‘原付の旅’や‘サイコロの旅’‘縦断・横断シリーズ’など

人気シリーズはたくさんあるが、あたしは地味に

             「深夜バスの旅」 シリーズが好きだ。


その 大泉クン をメインとした

       「救命病棟24時 アナザーストーリー」が、

                       今晩オンエアされる。


サッカー観戦が 国民の義務 なら、これは間違いなく

               道民の義務 でしょう。

因みに 笑っていいとも! にも出ますよー。


でもその前に、本日の第三試合 

         駒大苫小牧vs神戸国際大付属 もお忘れなく。


http://www.office-cue.com/profile/oizumi.shtml
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

昼の戦闘報告。

2005-03-28 17:33:58 Theme: 昼間の仕事
そういや報告し忘れてましたぜ。


夜バイトのママ経由で紹介された事務職、見事負け試合。
ていの良い サクラ だった様で。
まずこれはこれでいい。


もう1つ。あたしの住む街に新しく就航する航空会社の事務。
面接までこぎつけたけど × 。
ここは 25歳位まで だったのを、後から知った(笑)
我ながらよく 面接 まで進めたもんだ。


まぁ当たり前のことだけど、どこに行っても
          「お子さんがいるんですねぇ…」

そんなのは分かりきったことで、これを理由にすれば
企業側としても断りやすいってとこなのか?

なんにしろ、最終面接までいっておきながら 不採用 っていうのは
年齢以外にもあたし自身になんらかの問題があるんだろう。

長期持久戦は 覚悟 の上だが、改めて自分を見つめなおし、
新しい作戦を練らなきゃダメだな。こりゃ。

今現在、書類選考中が 2社。
こちらに関しても、追って報告させて頂きますぜ。

いつか 笑い飛ばして やるのだ!!
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

憧れのヒト。

2005-03-28 13:17:26 Theme: ひとり言
前にも書いた 吉川晃司 はモチロンだけど、

福山雅治 も死ぬほど好きだ。


でもそれより何よりあたしが憧れているのは、




            
                 北斗 晶 なのだ。



ただの 鬼嫁 ではなく、実は賢さが見え隠れする。

夫 佐々木健介 との関係も、憧れる理由の1つだ。

ああありたい。

因みに我が家にも 木刀 がある(笑)


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ランキング。

2005-03-28 09:25:29 Theme: ひとり言
あたしは順位は気にしていない。

でも昨日のはちょっとおもしろい。


一昨日と比べ 1位 だけアップしてる(笑)


数十位アップまたはダウンするより難しいかも。
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。