会場が変更となりましたので、再度ご確認下さいませ。

○●○●○●○●○
東京・大阪・次は名古屋!
全ての電気を自給している田中優さんから
「未来の当たり前」を学びましょう♪
○●○●○●○●○

$あはは星人がゆく♪
※クリックすると大きくなります。


4/28 てんつくマン&田中優のワクワクする未来を創る
~「未来の当たり前」プロジェクト~ in 名古屋

http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=186

$あはは星人がゆく♪-てんつく&優さん


2月23日 田中優さんは一足早く「未来の当たり前」を始めました。

「パーソナルエナジー」と「太陽光パネル」を用意し
自分で使う全ての電気を、自分で作り始めたのです!

中国電力からの電気をオフしてから1ヶ月以上経ちますが
電力会社から電気を一切買わず、普通に暮らせてるそうです♪

電気の自給自足、未来の話でも、夢の話でもありません。
すでに今、岡山で実現している人がいるんです。

当日はパーソナルエナジーを開発した天才技術者
慧通信技術工業の粟田さんもゲストで来てくれる事になりました!


$あはは星人がゆく♪-粟田さん


・完全な電気の自給自足を始めての感想
・パーソナルエナジーの仕組みなど、専門的・技術的な質問
・あなたが感じている太陽光発電の素朴な疑問

当日、粟田さん・田中優さんへ直接聞いてみてください。
きっと「目からウロコ」が何枚も落ちますよ~(笑)

政治にも、電力会社にも、おカネにも頼らない「電気の完全自給」
未来の当たり前、あなたも一緒に考えてみませんか?

田中優さんが「未来の当たり前」に切り替える瞬間はYoutubeでどうぞ~♪

★オフグリッドへの道 ~太陽光発電と蓄電池だけの生活へスイッチオン~
http://www.youtube.com/watch?v=T57RLzDJru0




★スケジュール(予定)
2013年4月28日(日)
開場 12:30
開演 13:00
終演 16:30

※終了後、てんつくマン・田中優さん・ゲストの粟田さんを交えた
懇親会を予定しています。

★会場
(株)ヒカリ 大和白鳥創造センター
コンベンションホール4F
名古屋市熱田区熱田西町1-21
☆地図画像はコチラ☆
http://www.hikari-kk.com/Map2010.8.10.jpg
※当初予定していた「中村文化小劇場」から変更させていただきました

★参加費
・スタッフ:1800円(4/21まで)
・先行予約:2500円(4/21まで)
・一般:3000円(4/22以降)

★申し込みはコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=186

★お問い合わせ
NPO法人MAKE THE HEAVEN うえき
ueki@maketheheaven.com
080-3753-0920(平日 9:00-18:00)



超・オススメイベント!

☆4/29 白駒姫登美&田中優&てんつくマン!
初のトリプルコラボが東京で実現!

http://ameblo.jp/ahaha38i/entry-11498318001.html


オススメDVD
DVD「アホは成功の近道~能力開発の魔術師 西田文郎によるアホの勧め」
AD