だんご+ひめ=てんし?

我が家の三男一女のパワフルな子供たちの日常を

ごらんあれ!

わが子ながら、腹かかえて笑っちゃうこと

もりだくさん。


テーマ:
三男ももう6年生(*´罒`*)
てんしたちの中で 一番マイペースさん

あと泣き虫さん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

その三男の代で またも子供会の役員に
なったーーーー( •᷄⌓•᷅ )੨੨

また1年頑張ります

三男は どうなっていくのか

楽しみのよーな 不安なよーな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は次男について

次男は中学入ってから

ヤンキー友達が多くて

ドコに進むのかーと思ってたけど

中2の後半には 生徒会長になり

ちょい変わってきたー

見た目も ずっとチビだったのに

急に伸び始めて

あっっとゆーまにアタシは抜かれた

今も ヒザがバキバキ言うってーw

身体も心も成長期な次男です😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、長男は 高校生になり早1年

中学では 部活もたいしてせず

背も中2から伸びたけど

まー普通な感じ

けど、中3の文化祭くらいから始めた

ヲタ芸?

ってのにハマりこの1年はどっぷりな感じ

この前は ちょい遠征する程に‥

そんな長男の作品見てあげて~



ちなみに  真ん中が長男なんだって


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。