Hawaiiとキミとワタシ

Hawaii大好きママ
付き合わされるパパと息子氏
楽しい家族旅行を目指して...♡


テーマ:



水族館のあと、トロリーに乗ってダイヤモンドヘッドへ。

{12B9F7D1-1278-4180-9BB3-B99EDBCBF687:01}

{FA5C9213-C50C-459E-B526-6C09DFEFAB86:01}

前回は雨だったのでイマイチでしたが、晴れるとこんなにきれいなのねー♡





ダイヤモンドヘッドに到着し、登らないけど登山料を支払う。
1人1ドル。息子氏はかかりませんでした。



{69B211DF-681A-4C60-9CC6-88EFDC98868F:01}

この写真を撮りたくて1ドル払ったようなもんです。笑
THE*ハワイ!



売店でも息子氏は大人気!
so cute!連発でした(^_^;)

人見知りしないし、笑ってバイバイするからウケがいいみたい。やるなーΣ(・□・;)




登らないので次の目的地へ。
ダイヤモンドヘッドで降りた20分後のトロリーにギリギリ間に合い、すぐ近くのダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ!


{004874BB-72CB-4B2F-B9C2-9CA0EF12AA76:01}

お腹は全く空いておりません(^_^;)




{81F556B5-CF9B-4E44-A3E4-80DF2E22C94B:01}

{7F3B544E-094E-4F29-B4D2-2D7627B95AD1:01}

噂のスコーンを2つ購入♡



{12719A3F-1276-4EC3-ABBC-DB791F18A7D2:01}

比較がないのでわかりにくいですが、とにかくでかーい!



{58236958-607A-466B-AEA3-3F3BA1F3A440:01}

ゴヴィンダスのフレッシュジュース。
保存料が入ってないので賞味期限は短いです。一週間から10日くらい?
でもこれはうまい!後日買った、ハワイアンスムージー味もかなーり美味しかった♡



マーケット&グリルの隣にはTogo専門?


{0898876D-2083-460F-8CE3-95D1E8B06581:01}

{E73FC558-9844-4881-A74C-A36F663448B6:01}

{464B6F0F-0256-4AA7-ACE9-E72F747B6E33:01}

お腹がいっぱいで、食べる気力なし。
次はランチしたいな*\(^o^)/*

お店の前にテーブルと椅子のセットが4つか5つありました~。わたしが行ったのはお昼時でしたが、全然混んでいませんでした。

というのも、前回の秋ハワイに比べて全体的に人が少ない!気がします。






買い物中に息子氏は寝てしまい、トロリーでワイキキ中心に戻ります。

風つよーい。



お腹も空いてないし、当初の予定よりもだいぶ時間に余裕があったので少しショッピング♡

パパ息子氏のアロハシャツ、わたしのリゾートワンピなどを買ってホテルへ(^∇^)




休む間も無くビーチへ♡


{859218B8-16A4-4E35-9F53-1CC153696EB5:01}

{AB9417A5-3F42-46E7-A5C5-21DD0F810ABE:01}

JTBで借りた浮き輪(^∇^)



{5D840EE6-D348-4748-897E-EEBF1A2C4CD8:01}

JTBで貰えるのです。
海で小腹が空いたので。息子氏は焼きそばを食らっています。フレーム外で。笑


海やプールは1時間くらいしか遊びませんー。
寒くはないけど、息子氏の体調崩されたら困るので(^_^;)私も焼けたくない!笑




写真がいっぱいになってしまいましたので、ここで一旦区切ります~。

次はパパのロミロミ、ウルフギャング編です~( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。