(^ω^)つ『Crazy★Days』

オバンギャのつまんねぇ日常を綴ってみるお(^ω^)


テーマ:





千葉さんがフライデーデビューざます(^ω^)

変なネタじゃなくて良かったですわぁ(^ω^)

突っ込みどころ満載ですが(^ω^)

ってか、普通にモザイクかかってますが(^ω^)

まぁ、実際に見えたからね(^ω^)

ちゃっかりフルも名前まで入れてもらってツーショットで写ってるし(^ω^)

仙台貨物(=ナイトメア)とか書かれてるし(^ω^)

普通に日武の写真まで使われてるし(^ω^)


フライデーもネタがなかったのかな(^ω^)

ってか、フライデーのカメラなんて入ってなかったハズなのに、どっから流れるんだろうね(^ω^)

こんなんにまで載っちゃって、これからやりにくいのかなぁ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

てふたす。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。