ネイルけっきょくクリスマス仕様にしました。





ダイソーのネイルシールです。笑


迷ったけどねぇ、やっぱクリスマスは1年に1回しかないし。

このネイルシールもせっかく買ったのに使わなかったらもったいないし。


なので昨日ひかがDVDを見てる間にソッコーでやりました。笑


最近はひかも男らしく(?)なり、私がネイルや化粧してるときはあまりジャマしなくなりました。


それどころか私の爪や化粧した顔を見て「あわいー(可愛い)」と言ってくれます。


こやつは良い男になるぞ。





しかし、ダイソーさんもいい仕事しますわ。


前のネイルシールもだけど貼りやすい!


そして可愛い!


洗い物とかするとどうせすぐに剥げちゃうからネイルシールは100均で十分だわ。