虎九美のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

海外ドラマ「フリンジ」


虎九美のブログ-f1


「フリンジ」二度目の似顔絵です。



虎九美のブログ-f2
FBI オリビア・ダナム捜査官


「ウォルター、何か手掛かりになるものは見つかった?」






















虎九美のブログ-f3
ウォルター・ビショップ博士


「えっと~、あれは何だったかな~」

「そう、あれだよ!あれ!」

「かすかに覚えているんだがな~」

「名前が思い出せない!」


















虎九美のブログ-f4

FBI アストリッド・ファンズワース捜査官


「えっ!何か言いました?」






















虎九美のブログ-f5

ピーター・ビショップ


「おい!ウォルター!何やってるんだよ!」

「殺人現場に置いてあるサンドイッチを

かってに食うなよ!」


「まったく何考えてんだよ!」

















虎九美のブログ-f6

FBI チャーリー・フランシス捜査官


「この被害者の体に刺さってる針のような物は何だ?」




















虎九美のブログ-f7

FBI フィリップ・ブロイルズ


「これまでの事件の一連はパターンと呼ばれる

何か不可思議な存在によるものだ」



















虎九美のブログ-f8
マッシブ・ダイナミック社の重役

二―ナ・シャープ


「あなたに隠していたことは、あやまるわ」

「でも他に方法が無かったからなの」



















虎九美のブログ-f9

あなたの知らない もうひとつの科学

 

「フリンジ」


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虎九美 TORAKUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。