アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:
5月11日、イオン春日部店のイエローレシートキャンペーンに参加してきました!



平日のお昼時ということもあり、それほど混雑はしていませんでしたが、それでもたくさんの方が協力して下さいましたニコニコ



今回はまこさん、私カルビと代表も一緒に、1時間声を張り上げてきましたキラキラ

足を止めて説明を読んで下さる方もいて、また少し会について皆さまに知ってもらえたことと思いますおねがい


着々とたまる黄色いレシートイエローハーツ

お買い上げ金額の1%が寄贈されるので、大切に使わせていただきます。


設置されている投函箱にも何枚も入っていました(^O^)v

ちょうどアグリのBOXに入れて下さる方が爆笑
たくさんのご協力ありがとうございました!

来月もスタッフが店頭に立ちます。
応援よろしくお願いいたします(^-^)





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。