アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:


4月の最終日曜日に

アグリドッグレスキューになって初の譲渡会が開催されました


会場を提供してくださる「しろいぬカフェ」様
いつもありがとうございます。

今回は120人越えの来場者数で大変賑わいました。
ご来場の皆様よりご支援、ご寄付、スタッフへの差入れまで頂き
ありがとうございます。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

{9AAF5B45-9D80-4AC2-AEE7-46A6F3385498}

卒業っ子達もたくさん来てくれました(ᵔᴥᵔ)
スタッフのさよりんが写真を撮ってくれましたので、ご紹介しますね❣️

花ちゃん(仮名 ぷるーん)
シニアになっても相変わらずの美人さんです
元気そうなお顔が見れて嬉しかったです(^^)
{37F2A43C-CF42-4974-9708-401E7EDD9EDC}


ラスク君
こちらもまったりなシニアさん。
体調次第でと聞いていたので、お顔が見れて一安心(‐^▽^‐)

{448940B1-93B9-492A-AF43-87BB7EBB0644}


レイ君(仮名 寿ひさし)
あんなに小さかった子がもうこんなに大きくなっちゃって💦
{2721A2F2-34B8-4470-BB35-307EBFE601E8}

ポチ太郎君(仮名 元はじめ)
レイ君と兄弟のポチ太郎君。
もはや見分けがつきません(^_^;)
{B647DF47-AEB2-4625-BEAC-D1247838FE21}


愛ちゃん
本当はね、きたくなかったのぉ〜でも
海ママに会えたのは嬉しかったっていう心の声が(笑)

{7A61CC52-3368-41DD-8644-C2122C10E26A}


琥珀君
いや〜!今回の琥珀君はいつもとひと味違ってましたよ❣️
上手にご挨拶してましたねぇ(ᵔᴥᵔ)
{468A65D7-80B1-455A-9BD4-53854D95D647}

ミルキーちゃん
譲渡会ほぼ皆勤賞のミルキーちゃん
殿堂入りしてます(ᵔᴥᵔ)
{6BC6600A-FE15-480F-ACE9-B5104BF6AB23}


風夏ちゃん(仮名 ふれあ)
カカオ兄さんとモランパパさんの応援に駆けつけてくれました^_^
{5D4FB3B6-0F5B-4833-9AB9-9BCE72026FAD}

はぴちゃん(仮名 すふれ)
同じくカカオ兄さんとモランパパさんの
応援に駆けつけてくれました^_^

{E41B47B4-DC61-48C0-88C9-3F14513F0975}


そして、先日虹の橋を渡ったもんた君のママさんがご挨拶に来てくださいました。
もんた君は幸せでしたよ。
ママさん、ありがとうございました。


さて、ここからは今回の譲渡会でご縁の繋がったアグリっ子のご紹介です(ᵔᴥᵔ)

先ずは、ナント!
カカオ兄さん‼︎  モランパパさんもびっくりです‼️
助っ人応援団のおかげ?

クッシングの事、声の大きい事!
全てひっくるめてカカオの家族にと❤️
1年以上もアグリっ子だったカカオ
とうとう赤い糸たぐり寄せたね👍
{1C08171E-3F8D-43E5-A0C0-F93256D1F99D}


次は、かりんちゃん
昨年6月に出会った時は傷だらけの暗いお顔して
人への信頼度ゼロ〜だったね。
預かりまきさんの元で随分と心を開いてくれるようになって
今度こそ幸せになってね❣️
{235F491F-36BD-4283-BF81-CC86924BEA7B}


ナイト〜〜!
やっと君の番が回って来たよ^_^
かずさん宅では多くの子犬達と過してお疲れ様でした(^_^;)
これからは悠々自適のひとりっ子生活を満喫してね❣️
{03F0D60E-907F-4E4C-A40A-1108C533C488}

最後に今回の人気ナンバーワンだった
ファンク君
たくさんの希望者様が来場してくださいました。
ファンクにとって1番良いであろう条件と相性を検討させて頂きました(ᵔᴥᵔ)
ファンク、幸せになってね❣️
{4A43256E-3408-4FA6-B36B-A8C868357CC0}


短期間でご縁の繋がる子、長くかかる子と
色々ですが、どの子も本当の家族の元に行って
ご家族とその子がハッピーになる事を願っています。
捨てられる命がなくならない限り家族探しの旅は続きます。


次回の譲渡会は
5月28日(日)野田市川間会場の予定です。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。