アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:


チューリップ キキくん  (仮名) チューリップ

・ヨーキーの男の子

・年齢 6~8歳くらい

・体重 2,1キロ

・混合ワクチン接種済

・血液検査済 

・便検査済
・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・狂犬病予防注射済



2017年4月20日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募下さい

預かりブログ→しっぽ・ブンブン日記  


キラキラ 8月30日キラキラ まきの投稿

キキちゃん、無事正式譲渡ですクラッカー

トライアル中、毎日のように連絡を頂き、ご家族皆様のキキへの愛情が
しっかり伝わって来ていましたニコニコ

特にパパさんがね~、もう「キキちゃん命」なんです~笑



パパさんシャンプーして貰ったり・・ パパさんトリミングして貰ったり・・

いつもみんなの中心には、キキちゃんが・・。




キキちゃん、ちょっとふっくらしたんですよ。

ご飯もよく食べていたもんね。

毛量も増えて、立派なヨーキーだね。

あの、ハゲハゲの頃がウソみたいです。



パパさんとお散歩の時、途中抱っこをせがんで、抱っこ半分!あんよ半分!

お家に戻ると、元気100倍になってソファーを三段跳びするとか笑

お家が大好きなんて素敵な事ですよね。

甘えん坊になったキキちゃん。

「キキが一番」 今、それを一番分かっているのはキキちゃん自身だと思います。

キキ、おめでとう!

これからも、ずっとずっとキキが一番だからねはぁと

S様、どうぞこれからも末永く、キキをよろしくお願いいたします


皆さま、キキは最高に幸せになりました。

応援、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村  




キラキラ 8月3日キラキラ  まきの投稿


キキちゃんも、トライアルスタートですラブラブ

1日、神奈川県S様のお家までお届をしてきました。

あこさん、同行ありがとうございます。

平日だったのに、パパさんも19歳の息子さんもキキちゃんを出迎えて下さいましたニコニコ





お部屋を探索するキキちゃん。

まだ、ちょっと緊張したお顔かな。





キキ、イケメンお兄さんにくっついて離れませんハート




キキちゃん、お見合いの時からメロメロになってるパパさんにも
くっついてあげてね~笑

S様のお部屋はリビングから続いてお庭があるので、キキちゃん楽しめそうです。




キキちゃんはセンターに来るまでずっとトトくんと一緒に過ごしていたし、
仮家生活では、サンと仲良しだったし。

わんこひとりの生活はたぶん初めて。

きっとキキにしか分からない不安があると思います。

我が家ではわがままも言わない控えめキキちゃんだったから
これからは、いっぱい甘やかして貰って、キキが一番!になれるから笑顔

キキちゃんの一か月のトライアル、どうぞ見守ってあげてくださいにくきゅぅo


シートのご支援を頂きました。
ありがとうございます。


 




キラキラ 7月24日キラキラ  まきの投稿


幸せの連鎖ハート

サンに続いて、キキもトライアル決定ですクラッカー





キキを望んで下さったのは、神奈川県S様、ご夫婦と19歳の息子さんの

ご家族様です。

優しさがにじみ出てる穏やかなご夫婦様です。

2年前の春までヨーキーが家族だったS様。

スマホにたくさん可愛い写真がありました。




先代のヨーキーちゃんはパパさんがトリミングされていたそうです。

キキもおうちトリミングして貰えるね。

ウンチは100%シート以外汗 マーキングもあり汗 のお話をしても

「いいよ、いいよ」 って、ニコニコ言って下さる本当に優しいパパさんです。

もちろん、ママさんはキキの写真を撮ったり、優しく抱っこしたり。

キキちゃん、お二人の愛情を一身に受けて、甘々の生活になるのは

確実ですよ~笑




いいよね~、いっぱい頑張って来たんだから・・

これからは思いっきり甘やかして貰いなさいニコニコ

キキちゃんも、優しいパパとママが出来ましたハート

お届けまで大切にお預かりします。


 




キラキラ月22日キラキラ  まきの投稿

0日、東京都動物愛護相談センター(本所)から、我が家にやって来た新人くんを
ご紹介致しますニコニコ




ヨークシャーテリアの男の子、仮名は 始まり青キキ終わり青 です。

キキはお年寄りの飼い主が世話が出来なくなったとの理由でセンターに
持ち込んだ2頭のうちの1頭です。

「世話が出来なくなった・・」 その言葉通り、かなりの間まともに食事も貰えて
無かったようで、もうガリガリしょぼん

骨に皮!



写真では毛におおわれているので、良く分からないですけど
中身は一本の棒ですあせる

決して小さ目ではないヨーキーだけど、体重は2,1キロしかありません。

血液検査では栄養失調と貧血がありました。


未去勢だけど、今の体では手術は無理だそうでガーン


適正体重にはあと2キロ増えて良いとの事なので・・


まずは、お肉を付けましょう!! ←預かりさんの得意技笑




性格はハナマル合格  なかなかの美男子ラブラブ

自己主張もあまりなく、物静かな男の子です。


痩せっぽちキキがふっくら美男子になって、幸せを掴むまで・・・

皆さま、応援をよろしくお願いいたします。

(今月の譲渡会の参加はもう少し様子を見て、決めたいと思います)


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ     

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。