アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:


2月末、千葉県動物愛護センター管内で、58頭の多頭飼育崩壊がありました。
アグリにも引き取りの依頼があり、4頭引き受けさせて頂きました。
3月2日に2頭、8日に2頭を引き出し、アグリの仲間になっています。

2日、あこさんとまきがセンター(本所)に行った時は、前日に大きな団体さんを含め

いくつかの団体さんがすでに引き出しをされていたので、センターには11頭が(主にシーズー×マルチーズmix)が残っていました。




収容部屋に入るとみんな一斉に逃げまどい、部屋の隅で重なり合い固まり震えて

いました。




この子たちは室内に住み、人から食べ物を貰ってはいても、家庭犬とは程遠い
異常な環境で生きて来ています。

どこ子も人馴れはこれからですけど、それぞれの預かりさんの所でゆっくり過ごせば
本来の可愛い笑顔をすぐに見せてくれるようになると思います。




キラキラ仮名 ハニーキラキラ 



マルチーズ ♂ 

推定4~5歳  体重3キロ

預かり・天ぷらさん



キラキラ仮名 初(うい)キラキラ



シーズー×マルチーズmix ♂

推定10カ月くらい 体重3,1キロ

預かり・Naoppeさん




きらきら仮名 橋蔵 きらきら


シーズー×マルチーズmix ♂

推定8~10歳  3,8キロ

一時預かり・Naoppeさん




キラキラ仮名 進之介キラキラ


シーズー×マルチーズmix ♂

推定2歳  5キロ

預かり・まき



順次アグリブログでご紹介の後、各預かりさんのブログで日々の様子を

お伝え致します。


この子達が幸せを掴むまで、皆さま応援をよろしくお願い致します。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  


AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

アグリ犬猫里親会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。