アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:
今月の譲渡会は南流山のしろいぬカフェ会場で開催でした。

会場の提供いつもありがとうございます。

たくさんのご来場者様で賑やかでした。

ご寄付、差し入れも頂きありがとうございました。





今月も卒業っ子達が遊びに来てくれました。

写真を撮ってくれたのはさよりんです。




ひまりちゃん

美人さんになりましたねぇ




初雪ちゃん

元気そうで何よりです(^^)




奏ちゃん
可愛いだけどなぁ、仮親のなおっぺさんにウゥ〜っていってたよ!ご愛嬌(笑)




ソフィーちゃん(仮名もえちゃん)
メルモちゃん(仮名月ちゃん)

お久しぶりです。
あなた達が預かりっ子だった頃あぐりファンだった私は毎日ブログを楽しみにしていました。

何年経っても可愛いお顔を見せに来てくれるのは本当に嬉しいです。


さて、今回の譲渡会でご縁が繋がったのは




まきさん預りのすみれちゃん!

ぶっとい赤い糸で繋がっていたんだなぁとしか思えないご縁です。(詳しくはまきさんのブログで)




新君

性格花マルな新君、将来が楽しみです(^^)




キュート君

あぐりに来た途端、凄い人気でビックリしたよぉ〜(ᵔᴥᵔ)


みんな幸せになってねぇ❣️

アグリにはまだまだ優しいご家族のお迎えを待っている子達がたくさんいます。


3月の譲渡会は26日(日)野田会場の予定です。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。