MIXの男の子女の子、新くん、元くん、寿くん、なずなちゃん、すずなちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


花 新(あらた)くん、元(はじめ)くん、寿(ひさし)くん、なずなちゃん、すずなちゃん(仮名) 花

 
mixの男の子 女の子
年齢 生後1週間くらい(2016年12月初旬うまれ)
体重     黒   新540g→630g
      茶   元540g→640g
      茶   寿410g→520g
      茶   なずな500g→640g 
        茶   すずな295g→355g

・ワクチン・不妊手術、マイクロチップ装着予定
 

※ 12月8日千葉県動物愛護センター本所より引き出し

 
 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム  からご応募下さい 


 

預かりブログ→千代エル乙女の日常日記

 
花2月26日千エ乙ママの投稿花



千葉県のF様宅にトライアルに行っていたレイ君(仮名 寿)、無事に正式譲渡になりました。




ママさんからいただくラインで、1日1日レイ君が家族になっていく様子がわかりましたので、安心してこの日を迎えることができました。



お兄ちゃんと遊んだり~(ゲームの邪魔をしたり 笑)





お姉ちゃんとソファーで一緒に寝たり、もちろんパパとママにもかわいがってもらっています。




お姉ちゃんが愛情いっぱいの可愛い絵を書いてくれました。




ママさんからのメールの一部を省略させていただき紹介させていただきます。



最初はテーブルの下に隠れていたレイ君でしたが今では以前から我が家にいたと思われるような様子です。

思いきり遊んでイタズラした後はぐっすり眠り…そのメリハリに笑ってしまうほどです。

これからも家族の一員として、一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思っています。






レイ君に本当の家族ができました。

応援してくださいました皆様、ありがとうございました。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


花2月13日千エ乙ママの投稿花

トライアルが決定した寿くん

2月8日、千葉県のF様宅へ出発しました。

車の中では吐いて辛かったけど、頑張りました~↓



おうちの中を早速探索するひーくん。

見事に子犬仕様のお部屋になっていました。
机などの家具は2階に移動、テレビのコードなどもしっかりカバー




玄関だけではなく窓の逸走防止もしてあります。

嬉しいですねー




優しいパパとしっかりしたママ、ずっと犬と暮らしたかったお兄ちゃんとお姉ちゃん

ひーくんに家族ができました。




新しい名前は、光をイメージしてレイくんです。

正式譲渡になるまで、皆様応援をよろしくお願い致します。

レイ君、がんばってね~


 


花2月12日千エ乙ママの投稿花

    
埼玉県のS様宅へトライアルに行っていたにこちゃん(仮名 すずな)無事に正式譲渡になりました。







明るいにこちゃんには、ピッタリのおうちです。


パパがいつも見守ってくれるし、イタズラも元気な証拠って言ってもらえて幸せだね~



にこちゃんに、本当の家族ができました、

皆様、いままで応援をありがとうございました。






花2月12日千エ乙ママの投稿花

    

埼玉県のS様宅へトライアルに行っていたポチ太郎くん(仮名 元)、無事に正式譲渡になりました。




犬との暮らしは初めてのS様、こんな時はどうしたらいいのかしら?
と思うときはあったと思いますが、部屋の真ん中でぐーすか寝てる姿を見るとなんでも許せちゃうんだそうです(笑)



近いので何度か我が家に来ていただいていますが、パパもママも優しくてポチ太郎は幸せそうです。

良かったねー

ポチ太郎に本当の家族ができました。

皆様、応援をありがとうございました。






 

花1月31日千エ乙ママの投稿花

すずなちゃん、1月25日、埼玉県のS様宅へトライアルに行きました。


1時間ほどの距離でしたが、不安いっぱいのすずなちゃん。

どうやら内弁慶だったようで、ビビりしょんしちゃいました。





ですが、おうちに着くとあちこちを探索


新しいオモチャやお皿

パパの手作りのおうち(扉なし)や脱走防止対策のドア


嬉しいねー


ご寄付もいただき、ありがとうございました。



明るいなずなちゃんは、パパとママの4人目の子供として暮らしていきます。


新しい名前は笑顔と、25日に来たことから、『にこ』になりました。


正式譲渡まで応援をよろしくお願いいたします。




花1月26日千エ乙ママの投稿花

   
はじめくん
1月23日、埼玉県のS様宅へトライアルに行きました。


同行してくださったのは、代表です。


車で走行すること15分、あっという間に到着です。


早速、部屋の中を探索するはじめくん。


新しいベッドやオモチャもうれしいね。




ちょっとはみ出したけど、チッコもシートでできました。



しばらくしたら、すっかりおねむのはじめくん。




これからは、パパとママを独り占めだね!


新しい名前は ポチ太郎になりました。


正式譲渡まで2週間、皆様応援お願いします





 



花1月25日千エ乙ママの投稿花


すずなちゃん、我が家でお見合いをしました。

会いに来てくださったのは、埼玉県のS様です。

パパとママ、そして3人のお子様の5人家族の明るいおうちです。




パパさんをはじめ、生き物が大好きなご家族です。

明るいすずなには、ピッタリのおうちだね。




すずなに、パパママお姉ちゃんとお兄ちゃんができました。

トライアルに行くまでの間、大切にお預かりさせていただきます。

正式譲渡になるまで、皆様、応援をよろしくお願いいたします。


 



 

花1月21日千エ乙ママの投稿花


はじめくん、我が家でお見合いをしました。


会いにきてくださったのは、埼玉県のS様ご夫妻です。


はじめがパパさんに似てる!って思ったんだそうです(笑)




 

犬との暮らしは初めてのS様、子育ては大変だと思いますが、はじめをよろしくお願い致します。





はじめに、明るいママと優しいパパができました。

正式譲渡まで、皆様見守っていてくださいね。





はーくん、トライアルがんばってね~




花12月11日千エ乙ママの投稿花


千エ乙家に乳飲み子5ワンがやってきました。


 

唯一黒い新(あらた)くん





下半身が濃い茶の元(はじめ)くん





茶色の寿(ひさし)くん



手のひらサイズのすずなちゃん
 

茶色のなずなちゃん



推定生後1週間位の乳飲み子達

みんなミルクをいっぱい飲んで、寝て、元気に過ごしています。


募集開始はもう少し先になりますが



どうぞ 皆様応援をよろしくお願いします