アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:

チューリップ赤仮名 おもちちゃんチューリップ赤


・ビーグルの女の子


・推定8歳くらい


・体重6.5キロ(1月16日)


・混合ワクチン済


・便検査 済み


・フィラリア 強陽性


・避妊手術、マイクロチップ装着予定

預かりブログ→海ママのドタバタ預かり日記

2017年1月16日 柏市動物愛護ふれあいセンターより引き出し

クローバー4月17日海ママの投稿クローバー

先日、トライアルが決まったとご報告し、具体的にお話しを進めていたおもちですが、今回のお話は白紙に戻す事になりました。

{620AE379-33C1-40F1-97E5-5785CD124061}

{B80A00C8-6283-4EB8-8476-9FD68E145E37}

また、気持ちも新たにおもちの幸せ探しをスタートしますので、応援よろしくお願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

クローバー1月18日海ママの投稿クローバー

アグリっ子に新しい仲間が来ました音譜



とっても穏やかで可愛いビーグルのおもちちゃんです

今はまだ
ガリガリに痩せていてお耳も汚れていますあせる


image
フィラリアも陽性なので
お医者様と相談しながら、治療を進めていきます


image
でも!!

とにかく、性格は二重丸ラブラブ

お散歩も上手にできるしとっても穏やかで人懐こいです

体調を整えて、幸せ目指してがんばりますアップ

皆様 おもちちゃん、よろしくお願い致します







AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

アグリ犬猫里親会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。