アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:
花  あやめちゃん(仮名) よもぎくん(仮名) 花

・mix子犬の女の子と男の子
・年齢 2016年11月初旬生まれ
・体重  茶黒→ あやめちゃん 2・8㎏
      黒→ よもぎくん  3・1㎏
・便検査 済
・ワクチン 済
・不妊手術、マイクロチップ装着予定


※12月27日千葉県動物愛護センター本所より引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 犬のアンケートフォーム

をご記入下さい



預かりブログ→犬達の再出発

 2月16日キラピンクかずの投稿

トライアルに行っていたよもぎくん
無事に正式譲渡となりました~

2週間の間にずいぶん大きくなったよもぎ…
この子は大きくなる子かもね(;´∀`)

毎日ママと一緒にお留守番
夕方からはお姉ちゃんたちが一緒に遊んでくれます
さっそく
椅子もカジカジしたみたいだけど
これからますますやんちゃになっていくと思います
始まったばかりのワンコライフ
これから末永くよろしくお願いします


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


キラピンク2月5日キラピンクかずの投稿
 
2月2日
よもぎくんは埼玉県のO様宅にトライアルに行きました

とっても日当たりのよいリビングで
さっそく日向ぼっこをするよもぎくん
お水も飲んで
来る途中によだれがダレダレだったことなんて
嘘のように元気いっぱいです(笑)

契約書の読み合わせをしている途中に
抱っこで寝ちゃったよもぎくん
まだまだお子ちゃまです


平日だったためお姉ちゃんたちは学校に行っていたので
ご夫婦と一緒に家族写真♪
よもぎの名前はそのまま
「よもぎくん」
となりました
これからトライアル頑張ってね♡


キラピンク12月29日キラピンクかずの投稿

27日に代表のあこさんがセンターに引き出しに行ってくれました
今年最後の引き出しです
ありがとうございました

この子達は3匹兄弟です
わが家に2匹、もう一匹はakeさんがお預かりすることとなりました
akeさん久し振りの子犬、がんばって~~

さて
わが家に来たのは男の子と女の子です
まずは
茶黒の女の子、あやめちゃん

最近、人気急上昇の鼻黒ちゃんです
わが家で鼻黒ちゃんは久々ね♪


そしてまっ黒クロスケの男の子
よもぎくん


よもぎ君の方が少し大きいかな?


わが家に来る前にワクチンを打ち
便検査も駆虫もしてくれてるので
さっそく募集を開始します

年末年始
わが家でお見合いをしてみませんか??
お見合いウェルカムでぇす!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

アグリ犬猫里親会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。