アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:
花  チップくん、チロルちゃん、コロネちゃん、ロールちゃん、チョコちゃん」(仮名)  花

・mixの男の子 女の子
・年齢 生後2週間くらい(2016年10月初旬うまれ)
・体重  白 チップ740g→860g(現在)
      白 チロル640g→770g
      茶 コロネ590g」→690g
      白 ロール610g→730g
      茶 チョコ650g→760g
・便検査済
・ワクチン・不妊手術、マイクロチップ装着予定


※ 10月21日千葉県動物愛護センター本所より引き出し



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き


  犬のアンケートフォーム からご応募下さい






花10月27日千エ乙ママの投稿花



千エ乙家に可愛い乳飲み子5ワンがやってきました。

 


唯一の男の子チップくん。
 

チョコレート色のチョコちゃん
 

お顔にラインの入ったコロネちゃん
 

お鼻が黒いチロルちゃん
 

お鼻がまだら模様のロールちゃん

 

保護当時はまだ眼が開いておりませんでしたが

26日に全員目が開きました♡

みんなミルクもいっぱい飲んで、いっぱい寝て、元気に過ごしています。

これから、幸せをさがしていくので、皆様、よろしくお願いいたします。

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

アグリ犬猫里親会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。