アグリ犬猫里親会

アグリ犬猫里親会の日々の活動日記


テーマ:

キラキラ 1月9日 キラキラ  うちゃの投稿


新年に入り、気持ちの良いお天気が続いていますね晴れ

風邪が流行っているようですので、皆様お気をつけくださいませ。


さて、昨年春よりご協力をいただいております募金箱ですが

昨年末で一旦集金をさせていただきました。

ご協力をいただきました店舗の皆様、募金してくださった皆様

ありがとうございましたaya

また、引き続き募金箱を設置してくださる店舗の皆様

どうぞ宜しくお願い致します。


今回募金を集金させていただいたのは全部で19店舗でした。

その総額は 109,981円  となりました!!

各店舗様別の金額につきましては

アグリHPの会計報告にてご確認ください。

2015年12月のご寄付報告


ある店舗様に集金させていただいた時に聞いたお話です・・・

ママさんよりもお子さんが募金してくれるんですよ~とのことでした。

ママ!募金してあげて!ほら、100円入れて!

その店舗では、お子さんがそう言って、ママさんが入れてくださるそうです。

心優しいお子さんが沢山いてくれるんだなぁ~と

嬉しくなりましたラブラブ

そういう子たちがいれば、いつかきっと保護犬や保護猫という子たちが

いなくなる日がくるかもしれませんね笑


8月に紹介させていただきました店舗様(この記事の下にあります)よりも

募金箱設置店が少しづつですが増えていますので

また順次ご紹介していきたいと思っています。

お近くの方は是非、募金箱設置店へ足を運んでくださいねキラキラ


集金させていただいた店舗様へはお礼状を発送させていただきました。

その内の何通かが戻ってきてしまいましたので

再送の手配をしております。

まだ届いていない!という店舗様、もう少しお待ちください。

遅くなりまして、申し訳ありません。


最後になりましたが、もう一度お礼を言わせてください。

ご協力くださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




キラキラ 8月9日 キラキラ  うちゃの投稿


おはようございます、うちゃですウサギ

毎日暑い日が続いていますが、皆様&ワンコやニャンコたちは

お元気でお過ごしでしょうか?

人も動物も熱中症には十分に気をつけて

暑い夏を乗り切っていきたいものですね晴れ


今日はアグリの募金箱を設置してくださっている

お店の紹介をさせていただきます。

4月よりアグリの募金箱を設置させていただけるお店を

スタッフ各自が探し、お願いしたり

ブログで呼びかけさせていただいたところ

置きますよ~とお声掛けいただいたりして

現在1都1府5県で、26店舗に置かせていただいております。

ご協力くださっている店舗様、ありがとうございますaya

では、順不同&敬称略になりますがご紹介させていただきますダウン

(各店舗様に許可をいただいた内容のみを掲載しております)


【トリミングサロン、ドッグサロン】

ペットサロンEtoile  千葉県野田市中野台357 04-7136-1028 http://ameblo.jp/kotethu-family/

Doghug(豊洲店)  東京都江東区枝川1-14-14 03-6666-5424 http://doghug.jp/

Doghug(月島店)  東京都中央区勝どき2-10-14-103 03-3533-3310 http://doghug.jp/

犬のようちえん Aloha Doggie  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8-201 045-509-1164 http://aloha-doggie.com/

Trimmingsalon BUDDy  千葉県成田市囲護台1096-10 0476-85-6325 http://buddy1212.web.fc2.com

愛犬美容室 レオ  埼玉県春日部市

ペットハウス サリー  千葉県鎌ケ谷市

Shuclia  京都府亀岡市

ドッグサロン(匿名)  千葉県


【動物病院】

小金原動物クリニック  千葉県松戸市 http://koganehara-vt.co.jp

近藤アニマルクリニック  東京都世田谷区赤堤 03-5376-0027

船橋どうぶつ病院  千葉県船橋市海神2-20-11 047-409-306 http://fvh2014.com

はな犬猫病院  埼玉県越谷市東越谷9-4-2 048-973-7178 http://www.hana-inu-neko.com/

動物病院(匿名)  東京都



【飲食店】

HOTPOT  千葉県野田市木間ケ瀬5423-1

魚善  千葉県船橋市西船4-12-27

すし初  東京都江戸川区江戸川4-25-7 03-3652-2704 http://www.sushi-hatsu-ichinoe.com/

  千葉県市川市新井2-2-3 47-358-4991

琉球ダイニング 南ぬ島  千葉県市川市相之川4-13 047-321-6704

折鶴  千葉県銚子市川口町1-6270 0479-23-0744


【小売店】

Wara.bi  東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-35-9 03-3314-3301

ハンドメイド雑貨のお店 キャトル  茨城県鹿嶋市宮中2012-1 0299-77-9344 http://s.ameblo.jp/tdajt/


【その他】
ペットメモリアル ナナコ  埼玉県北葛飾郡松伏町金杉1965-2 0120-818802 http://www.pet-nanako.com/

渡辺印房  千葉県銚子市三軒町11-12 0479-22-4330

Happy Yoga  千葉県流山市松ヶ丘2-320-77 04-7143-8847 http://www.happy-yoga.jp

美容室happy  栃木県宇都宮市下岡本町2507-3-101 028-673-5885



ご協力店の皆様、引き続き設置を宜しくお願い致します。

また、随時募金箱を設置してくださるお店を募集しておりますので

置いてもいいよ~とか、置いてくれるところ知ってるよ~とか、

大歓迎ですhi*


上記の店舗にお近くの方は、是非募金箱を見に笑

お店にも足を運んでくださいね音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アグリ犬猫里親会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。