歌って素敵! | 歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

「歌声ひろば(あぐり会)&Cafe SAKURA 「音楽の森」主宰 ★東京ボーダレスTV「梢あぐりの歌って素敵!」冠番組を始動❣️ジュンウエノ エンターテイメント所属
 


29日銀座Miiya Café
30日 東部フレンドホール
「歌声ひろば」(あぐり会)

無事に終了いたしました。お越しいただきました皆様、
お会いできました皆様、ありがとうございました。

「歌声ひろば」では、上半期の反省とお茶会をメインに、
歌声のあとにサークルの皆様と共に開きました💛

11月東部フレンドホール文化祭
12月東部フレンドホール『歌声ひろばと共に』と続くので、
曲目の選定。。等。。詰めるところがたくさんあります。

そして!!

音譜7月3日(日)HOTコロッケ ランチライブ
Open 11:00 start 11:30  
梢あぐりプレゼンツ『歌って素敵!昼下がりの歌声』
出演:
Nozagon
ももこ
梢あぐり
*皆様と歌いましょうコーナー
入場料無料 (ライブレストランの為、お一人1500円のお食事をお願いしています)

歌が好きな方は是非!美味しいお料理を頂きながら、遊びにいらしてくださいませ☆

お待ちしております宝石赤





梢あぐり公式サイト