ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


テーマ:

FUNNY GAMES?-inher01


なんでやろ?否定したい気持ちと肯定したい気持ちがごっちゃになってて・・・


『 イン・ハー・シューズ / IN HER SHOES 』 2005年 アメリカ 131分


監督 : カーティス・ハンソン

脚本 : スザンナ・グラント

出演 : キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン、マーク・フォイアスタイン、エリック・バルフォー、アンソン・マウント、リチャード・バージ、ブルック・スミス、ケン・ハワード


【満足度】

★★★★★★★★☆☆(80点)

結局のところそんだけ共感したっつーことなんやろね~。。。ちょっと設定が大人すぎるんやけどな~


【オススメ度】

★★★★★★★★☆☆(80点)

ときどき説明はしにくいけどエエ映画っつーのがあるよね~たましいそれがこの映画やないんかな?


【内容】

弁護士のローズは、義理の母親に家を追い出された妹、マギーを仕方なく自宅に居候させるが、当のマギーは、仕事も決まらず勝手し放題。挙げ句、ローズの恋人とベッドインした所を目撃され、家を追い出されてしまう。行き場を失ったマギーは、亡くなったと聞かされていた祖母エマを頼りに、フロリダへ向かう。孫娘の突然の訪問に喜ぶのもつかの間、マギーの奔放さに辟易したエマは、彼女を老人たちの施設で働かせることに。そこでマギーは、新たな自分を発見していく・・・。goo映画


【感想】

※今回より10点満点から100点満点に変更します!7.5点より75点のほうがわかりやすいもんな~


こんかいは、以前より面白いっつー評判を聞いてた『イン・ハー・シューズ』を観ましたカスパー10


なんじゃぁーカスパー14


なんとなく粗くて、ええぇ~っつー設定も多いし、なんじゃそりゃ?っつー展開もあるんやけど・・・


感動してもーた~カスパー10


□■□■□■□■□


うぅ~・・・カスパー11


否定したい気持ちと肯定したい気持ちがぐるんぐるんもやもやするんやけど、なんやかんやゆーて感したんやろな~


主人公2人があまりに年くってんで初めはちょっと???っつー感じがあったし、展開もなんで今更???っつー感じは常にあるんやけど。。。


引き込まれてもーたカスパー10


設定とか展開になんかむりやり感があっても、人の心の動きがきっちり描けてるから感動するんかなぁ~うんこ


今回はあんま説明し辛いっす(っていつも的確な説明なんかしてないやん!ってカスパー03


震えてもーんよな~。。。


□■□■□■□■□


これは、いちおーオススメします得意げ


弱ってたからかんどーしたのかホンマにエエ映画なんかはハッキリせーへんけど、評判もええんでエエ評価にしときます・・・


・・・ってそんな流されたええのか!?世間の評価が高いからエエ評価って!?


テケトーブログやからそれでいいのだパパ


□■□■□■□■□



☆キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン!!!ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


↓この2人の素晴らしさが映画を支えてるっつっても間違いないね!
FUNNY GAMES?-inher02
↓トニ・コレットが素晴らしいのはしっとるよね!?
FUNNY GAMES?-inher03
↓こういうムチャなキャラをリアルに出来るのが彼女の凄さ!
FUNNY GAMES?-inher04
↓サスガ名女優!でもキャメロン・ディアスも負けてまへん!
FUNNY GAMES?-inher05
↓けっこー年食ってる・・・
FUNNY GAMES?-inher06

↓とりあえず確認!


↓モバイル(携帯)の方はコチラで動画を確認できます↓

http://www.youtube.com/watch?v=24_e8YBhlH8


☆3人の女優たちが素晴らしすぎる!ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

KASPARさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。