季節と言葉をチリバメて・・・

「ふふ~~~~ん」とご覧ください。


テーマ:
ドライブ日和となったので、買ったばかりの姉の車で米山町の平同沼ふれあい公園まで来ました。風はあったものの暖かくて良いドライブでした。








石巻に戻ってからランチです。
海鮮料理の「ひらつか」さんに久しぶりに来店です。
震災後、ここに移転してからは初来店でした。


相変わらず地酒がたくさん有ります〜o(^▽^)o

僕は海鮮丼の上❣️




ウニもクジラも中トロもとろける美味さ‼︎(^-^)うんまい❣️








姉が頼んだ”よくばりセット”も素晴らしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
市役所に用事があったので、それを済ました後に、石巻駅前に出来た八鶏飯蔵 極(きわみ)に初来店❣️


石巻焼そばもオススメらしいけど
ラーメンランチはA〜Eの5種類‼︎
これだな!


きたー!Dランチ、ラーメン+豚そぼろ丼のセットです。


ラーメンは石巻人に懐かしいアッサリ醤油ラーメン。
コレに丼とは中々のベストマッチです。






サラダとデザートヨーグルトが付いて税込み¥850は満足 満足❣️
ごちそうさまでした〜〜(^。^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中華三昧シリーズは間違いない味なのですが、カッペロは初めてです。

さっそく試食です。スープ、かやく全て後入れというのは斬新ですね。




味は流石の旨さ、ラー油、山椒まろやかな辛さに黒胡麻の香りと甘さがベストマッチ!です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャズフェスも無事?に終わったので、打ち上げに久しぶりに参加させて頂きました。
ジャズフェスの演奏もまだまだ続く中なので、入れるお店が中々ない中、コーラスのカトリーヌの
行きつけのお店、居酒屋「山の猿」で落ち着きました。


とりあえずみんなで乾杯!



食べる食べる!呑む呑む!!(¥980の飲み放題にしたので、DrmのS氏と、しこたま飲んだ~!)

僕が頼んだのは、天丼とそばのセット。これ美味かった、そばが特に美味かった。
隣のS氏は手毬寿司のセット!ん~これも魅力的!



バンドは最高!メンバー最高!お酒もまた最高~~~なジャズフェスでした^0^/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。