The Hermit
隠者

影響する隣接のカード: 法王 運命の輪 恋人

とても内面的に成長することができた恋だったことを「賢者」のカードは示しています。新しい経験、成就に困難だった恋、そして、ライバルばかりで、色々な問題が山済みだった恋模様など、メンタル面で、そして「恋に対する考え方」として色々なことを学び、見識を深めることができたのではないでしょうか。そして、たくさんの困難やトラブルがあっても、この恋はなかたさんにとって大きなプラスとなっていたはずです。もしかしたら、恋に対する悟りのような「真実」も垣間見えたかもしれません。楽しいこと、辛いことも、多様な面があった恋だったかもしれませんが、単なる「恋愛の結果」だけではない、もっと大きな「何か」を得られたのではないでしょうか。






The Death (reverce)
死神 (逆)

影響する隣接のカード: 節制 太陽 悪魔

この恋はすでに終わりかけてしまっているか、絶望的な状態なのかもしれません。ただ、「恋の結果」があまりにもはっきりしていて、客観的に見ても回復が難しいと分かっていても、なかたさんの心は晴れることなく、むしろ彼の姿を追いかけ続けているのかもしれません。頭の中では諦めた方がいい、終わった方がいいとは分かっていても、新たに気持ちを切り替えることができずに、いつまでも恋を引きずってしまっているのかもしれません。ここでの「死神」カードは心の停滞と行き詰まりを意味しています。彼との恋を好転させるための手段も打開策も思いつかず、どうしていいのかわからないで途方にくれてしまっているかもしれません。






The Universe
世界

影響する隣接のカード: 星 皇帝 (逆) 隠者

「世界」のカードは近い将来この恋が最終段階にはいることを意味しています。恋の成就は近く、祝福と幸福に満ちた時がすぐそこまで迫ってきているといえるでしょう。彼とすばらしい恋愛を望む人は、心の調和と喜びが与えられるでしょうし、結婚を望む人はウエディングドレスをきて彼の横に立つことができるでしょう。この恋はまもなく「完成」を迎えます。それはなかたさんにとっての完成であり、一つの到達点でしかありません。この恋を本当の意味で幸福にし、これから先のお二人の人生に幸運を呼び込むのは「完成」を迎えた後が本当に大切になっていくでしょう。
 

ええ。どうしていいかわからず途方にくれていますとも。
自分でまいた種なので、どうにもこうにも。

ブッダの顔があと一回のこっているのなら、それにかけたい。

テーマ:
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・。-091231_1344~0001.jpg

サッカーにはなんの興味もないのです。

こんな時間に
目覚ましよりも早く目が覚めたのは怖い夢をみたから

部屋にゴキがでて
泣きながら格闘するっていう。


やな夢。


テレビつけたらw杯一色なんやろーな。

やだわぁ。

生存報告

テーマ:
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・。-100506_2201~0001.jpg

生きてます。

あわあわしてるうちに国試がおわり、卒業して、免許がきて、社会人になって1ヶ月がたっていました。気がつけば。

彼氏いないっす!

って心置きなく言えるようになってからも1ヵ月たちました。

ちょっと嘘ついた。心置きなくはない。
まだかさぶたもできてないし。人づてに名前を聞くだけでも大出血。そんな状態やのに、毎週末、家の近くにいっているっていう。なんの罰ゲームかと思う。

見ませんように。
見ませんように。
見ませんように。


そして、久々にキタコレ!と思った人は嫁がいました。京大卒弁護士滋賀出身。
嗚呼。もう浮気はごめんだ!

てゆうか、色々たちきるために研修先をきめたというのに。
なにやってんだ。あたい。



寝よ。

で、もう一回ひいてみた。

テーマ:
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・。-100329_0039~0002.jpg


キタコレ(^ω^)!!!
女!?女と別れろ!?男!?え!?女?
と騒ぐぽちに神主さんのありがたい説法ドキドキ

『いや、男と別れてもええけどやな…女っていうのは自分のことや。自分の中のキライな部分とかあるやろ。その部分にさよならしなさい!っていう意味にもとれるんやで。』

って。

目からウロコ。
3枚くらいおちた。